BTS (防弾少年団)がカラーコンタクトレンズ「PLAY / UP」のイメージキャラクターに起用され、
同商品のCMに出演する事が決定した。
CMでは「FAKE LOVE -Japanese ver.-」がCMソングに起用されるという。
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/69506/2
https://playup.jp/company/
https://playup.jp/?gclid=EAIaIQobChMIgabegI3G3gIV1QQqCh29wATbEAMYASAAEgIOQ_D_BwE
(出典 bts-matome.com)
(出典 d2l930y2yx77uc.cloudfront.net)
(出典 image.news.livedoor.com)
>>1
これは不買運動来るか?
>>1
会社設立が2018年10月29日って何なんだよwwwwwwwwwww
>>1
会社がまた胡散臭えなあ
韓国的にもありえない…BTSの“原爆バンザイ” (週刊新潮 2018年11月8日号)
一部のファンは原爆バンザイTシャツについて「意味を知らなかったのではないか?」と擁護しますが、それは通りません。
何しろ彼らは国連で英語のスピーチをするくらいですから、本人は知らなくてもメンバーやスタッフは気づくでしょう。
と言うより原爆の写真を見たら意味は理解出来るはずです。本当に知らなかったのなら釈明をしたらいい話で、何も説明がないということは、わかっていてやったと思われても仕方ないでしょう。
今回のTシャツは、日本的にはもちろんのこと、韓国的にもありえない代物でしょう。彼らは過去のツイートで「歴史を忘れた民族に未来はない」との発言がありました。
しかし彼らこそ歴史を忘却しているのが滑稽です。原爆では当時日本人だった朝鮮の人も多く亡くなり、原爆による後遺症に苦しんだのです。
反日が行き過ぎて同胞の被害を忘れています。
BTSは今年のNHK紅白歌合戦への出演も噂されることから、この件はハッキリさせておく必要があります。
ファンは「そんなの関係ないだろ」と言うかもしれませんが、問題ありまくりです。何故かといえば、NHKは私たちが支払う受信料で運営している公共放送だからです。
正直自分が払っている受信料を、原爆被害者を冒涜するような人物に使って欲しくありません。これは当然の話でしょう。
ファンは盲目的になりがちですが、今回の件は批判も多く冷めた人も多いようです。彼らの歌や顔が好きと言うならそれはそれでいい。でも原爆バンザイTシャツは流石にアウトですからね……。
なんら釈明もないまま紅白出場となれば、また問題になるでしょうし、BTSだけでなくNHKへの批判も増えるでしょう。
ttps://www.dailyshincho.jp/article/2018/11090555/
(出典 livedoor.blogimg.jp)
爆縮レンズ
安倍「韓流ブーム!韓流韓流韓流ブーム!」
原爆野菜のCMだろ
韓国系の会社か?
絶対買わない
完全になめてるね
こんな反日クソ企業の商品なんて買わないよ
これはwww
こらこら落ち着けってお前ら
ネトウヨに釣られすぎだぞ
これ見てもまだ韓国を叩けるのか?
・かわいいは正義
・美味しいは万国共通
こんな事で叩いてるネトウヨは早漏発狂癖からまず治しなさいw
(出典 imgcc.naver.jp)
(出典 imgcc.naver.jp)
(出典 i.imgur.com)
(出典 i.imgur.com)
タイミングがいいことで
最悪
不買がんばれ
色眼鏡だったらおもしろかったのに
どこの売国企業なん?
凸されまくるだろーな
まあ自業自得ってことで
親韓のテレ朝が撤退したこのタイミングとはw
レンズが小さそう
10月29日設立って今できた会社なのか
どんなコンタクト屋なんだろう
薬事法違反
これもどうなるか分からんなw
日本、特に企業は同調圧力に弱いからな
(出典 pbs.twimg.com)
先月末にできた会社?
なんだそりゃ?
日本の企業?
K-POPが日本じゃ大人気なんだから仕方がないだろ
ネトウヨは自分の子供に言い聞かせるのが先だろ
(出典 kmagazine.biz)
コメント
コメントする