韓国旅行に行っただけで…藤田ニコルのSNSに寄せられる嫌韓コメント - livedoor
20日の「サンデー・ジャポン」では悪化の一途をたどる日韓関係を特集した 。藤田ニコルは、自身のSNSに「嫌韓」コメントが寄せられた経験を告白 。「韓国旅行に行ったりだ ...
(出典:livedoor)


藤田 ニコル(ふじた ニコル、Nicole Fujita、1998年2月20日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、声優。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。『ViVi』専属モデル。現在は東京都在住。
19キロバイト (1,926 語) - 2019年1月12日 (土) 14:03



(出典 grapee.jp)


藤田ニコル、韓国事情を語る!

1 予想健ちゃん ★ :2019/01/21(月) 01:48:01.88 ID:lGoO1E+t9.net

にこるん 韓国旅行やK-POPでSNSに批判コメ…生放送で明かす

1/20(日) 12:56配信

 モデルでタレントの藤田ニコル(20)が20日、TBS系の生番組「サンデー・ジャポン」に出演し、“嫌韓”コメントがSNSに寄せられた経験を打ち明けた。

 番組ではレーダー照射問題などで悪化の一途をたどる日韓関係を特集した。

 藤田は「私が例えば韓国旅行に行ったりだとか、K-POPの音楽とか聴いてるだけで、一部の人からけっこう言われたりします」と告白。

 司会の爆笑問題・田中裕二から「韓国旅行に行ったら『行ってんじゃねえよ』みたいな?」と聞かれると、「韓国旅行に行ったら、なんかそういう言葉を、けっこう一部の方から。
日本でです。ツイッターとか、インスタグラムとかで来るので、こういう感じなんだなあと」と、旅行や音楽といった趣味の分野にまで批判的なコメントが寄せられることを明かしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190120-00000053-dal-ent

1 2019/01/20(日) 13:15:44.38

前スレ
【芸能】藤田ニコル、韓国旅行したりK-POP聴いてるだけでSNSに批判コメ来る…生放送で明* ★6
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1547988253/


(出典 realsound.jp)



(出典 news.walkerplus.com)



(出典 pbs.twimg.com)



(出典 agora-web.jp)



(出典 contents.gunosy.com)



(出典 pbs.twimg.com)





11 名無しさん@恐縮です :2019/01/21(月) 01:52:40.45 ID:X69+CHOJ0.net

>>6
お前のくだらない嫌韓感情をただ楽しんでる人たちに押し付けるなよ気持ち悪いな


(出典 news.walkerplus.com)


14 名無しさん@恐縮です :2019/01/21(月) 01:54:33.53 ID:/V89uPHi0.net

>>11
いやいや、情勢読めよ。韓国がこんだけ呆れた対応を繰り返すから、この人だけじゃなくて、日本人一般の意見になりつつある。


37 名無しさん@恐縮です :2019/01/21(月) 02:08:00.68 ID:aiS8SwtR0.net

>>14
ないよ


57 名無しさん@恐縮です :2019/01/21(月) 02:22:59.25 ID:/V89uPHi0.net

>>37
いやいや、世論全般、防衛省もマスコミもありえねーってなってるだろ。


21 名無しさん@恐縮です :2019/01/21(月) 01:56:54.95 ID:JKsENlUk0.net

>>11
そういう感情論も頭の悪いレッテル貼りもどうでもいいんだよ
今の韓国は、国際法も韓国国内法も通用しない、未開の土人国家に成り下がっている
この*女が韓国国内を旅行しても、最低限の法的保護も保証されない
それが現実だ

文明人の知性を伴わない土人には分からないだろうけどなw


(出典 emotta.jp)


67 名無しさん@恐縮です :2019/01/21(月) 02:34:17.61 ID:KNh7ETyT0.net

>>1
この時期にわざわざ韓国ネタやったらそりゃそうだろ、そんな事も予想できないのか若しくはわざとやってるのか


91 名無しさん@恐縮です :2019/01/21(月) 02:55:16.91 ID:BmdjJB9k0.net

>>1
【雑誌】女子中学生のファッション雑誌「ニコラ」の表紙が酷い 「韓国ガール」 ★4 
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1547112795/


(出典 i.imgur.com)


2 名無しさん@恐縮です :2019/01/21(月) 01:49:14.83 ID:IBVQdJXk0.net

気持ち悪い趣味は表に出すな


61 名無しさん@恐縮です :2019/01/21(月) 02:28:24.75 ID:FtOwZcv50.net

さまぁ~リゾートのニコるんは好きよ


(出典 news.walkerplus.com)


62 名無しさん@恐縮です :2019/01/21(月) 02:29:16.37 ID:3gOCos/X0.net

SNSに上げなきゃいいだけの話


65 名無しさん@恐縮です :2019/01/21(月) 02:32:32.86 ID:8wvqbgn30.net

親韓は叩かれて当然だろバカかこの女


66 名無しさん@恐縮です :2019/01/21(月) 02:34:05.82 ID:FYkv/QBT0.net

媒体の演者が嗜好や趣味を語ったら
それはもう宣伝や流布と捉えられて当然。
まあフジの前例考えればごく当たり前。


68 名無しさん@恐縮です :2019/01/21(月) 02:34:26.73 ID:1wcnbvTP0.net

ま今の情勢を考えるとしゃあないわ

せいぜいローラみたいにパヨクの広告塔にされないように気をつけたほうがいい


70 名無しさん@恐縮です :2019/01/21(月) 02:36:21.47 ID:xHNdfWf60.net

K-POPなんて聞いてる奴は在日!


71 名無しさん@恐縮です :2019/01/21(月) 02:37:52.44 ID:h9WkoeGw0.net

まあ里帰りなんだろうがSNSに載せたらそういうの来るだろうな。


74 名無しさん@恐縮です :2019/01/21(月) 02:38:57.58 ID:agEDfQsD0.net

邦楽聴いてたら次は洋楽だろ?
何でk-pop行くんだよ


(出典 news.nifty.com)


78 名無しさん@恐縮です :2019/01/21(月) 02:39:24.44 ID:MdnJ+2/v0.net

みた なんか

宇垣さん以外みるところ少ない番組で

録画でちょうど。


79 名無しさん@恐縮です :2019/01/21(月) 02:39:27.28 ID:V03/FVNs0.net

オーケー。藤田ニコルは敵なんだな?


(出典 storage.mantan-web.jp)


84 名無しさん@恐縮です :2019/01/21(月) 02:46:25.58 ID:TZSQotwa0.net

何いちいち宣伝しといて「だけ」だよ
何聞こうがどこ行こうが黙っときゃ、批判したくても出来ねえだろ


(出典 www.j-wave.co.jp)


85 名無しさん@恐縮です :2019/01/21(月) 02:48:37.39 ID:Z5+DwjR90.net

藤田ニコルのインスタ見たけど批判コメントなんて100のうち1あるかないかくらいだったぞ
インスタって投稿者側が意図しないコメントを非表示できる仕様だっけ?


(出典 realsound.jp)


87 名無しさん@恐縮です :2019/01/21(月) 02:50:02.37 ID:U3mqU73t0.net

強欲な壺


88 名無しさん@恐縮です :2019/01/21(月) 02:51:25.55 ID:LAPURUmq0.net

言わなきゃいいだけだろ
むしろ反応見てオナってるだけだろ


90 名無しさん@恐縮です :2019/01/21(月) 02:52:15.97 ID:1ZRUorzy0.net

韓国嫌いな人が多いから批判が殺到するのは当然だろ
自分のファンは韓国を好きになれってことか?
むしろこんだけ日本が侮辱されて国ぐるみで反日やってるのに
親韓ってどんな感覚してんの


(出典 www.lmaga.jp)


92 名無しさん@恐縮です :2019/01/21(月) 02:57:10.27 ID:Nk049pBQ0.net

ニコルが出るような
ティーン雑誌って
韓国特集韓国メークやアイドルばっかりだよ
オッサンは知らないだらうけど


(出典 taishu.jp)


94 名無しさん@恐縮です :2019/01/21(月) 02:58:55.46 ID:Z5+DwjR90.net

ネットが普及して韓国が外面を気にし始めた面はあるよな
20年以上前に発行された根本敬のディープコリアを読むと犬鍋をつついてた*丸出しの頃の韓国が書かれてて面白い


95 名無しさん@恐縮です :2019/01/21(月) 02:59:59.67 ID:QQsVepPd0.net

まあこの時期に韓国にお金を落とすバカの気持ちはわからんけどな


(出典 contents.gunosy.com)


96 名無しさん@恐縮です :2019/01/21(月) 03:00:12.20 ID:+wgU9t0Q0.net

藤田ニダ―


(出典 contents.oricon.co.jp)


98 名無しさん@恐縮です :2019/01/21(月) 03:01:19.42 ID:9OTLKUzw0.net

うむ


99 名無しさん@恐縮です :2019/01/21(月) 03:01:52.61 ID:OrGxs7fT0.net

ニコルでしこる
ぴゅっ~


(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)