『しゃぶ葉』についてまとめてみた







<関連する記事>



『しゃぶ葉』のしゃぶしゃぶ食べ放題のコスパが最強すぎる! 肉、野菜、酒、デザートも文句なし 『しゃぶ葉』のしゃぶしゃぶ食べ放題のコスパが最強すぎる! 肉、野菜、酒、デザートも文句なし
…ゃぶ食べ放題『しゃぶ葉』 日本を代表する“ごちそう”鍋ゆえに、外食で食べるには割高な印象があったしゃぶしゃぶ。それを覆したのが「しゃぶ葉」だ。すかいら…
(出典:社会(週刊SPA!))

ランチ1499円からの串揚げ・串天食べ放題、横浜・みなとみらいに「くし葉」1号店/すかいらーく ランチ1499円からの串揚げ・串天食べ放題、横浜・みなとみらいに「くし葉」1号店/すかいらーく
…〈「しゃぶ葉」のコンセプトを継承〉“コスパ最強”ともいわれるしゃぶしゃぶ食べ放題で人気を集める「しゃぶ葉」。同業態を開発したすかいらーくグループのニラ…
(出典:経済総合(食品産業新聞社ニュースWEB))

女子が選ぶ「クリスマスデートでギリOKなチェーン店」ベスト10 サイゼは6位、1位は? 女子が選ぶ「クリスマスデートでギリOKなチェーン店」ベスト10 サイゼは6位、1位は?
…危険ですね」(堺屋氏)◆同率3位…しゃぶ葉(27人) 同率3位は、しゃぶしゃぶやすき焼きの食べ放題で人気の『しゃぶ葉』。ニク系チェーン店だが、とりわけ…
(出典:社会(週刊SPA!))

【2018年12月株主優待】残ったNISA枠はおいしく使い切り!人気の飲食系優待5選 【2018年12月株主優待】残ったNISA枠はおいしく使い切り!人気の飲食系優待5選
…ラン最大手のすかいらーく(3197)だ。ガスやジョナサンなどのほか、「しゃぶ葉」など傘下のニラックスのレストランでも使える。2017年から低迷が続いて…
(出典:経済総合(マネーポストWEB))

「世界一の朝食」を株主優待で食べちゃおう。合計50万円以下で買える行列必須のパンケーキが食べられるオススメ3社。 「世界一の朝食」を株主優待で食べちゃおう。合計50万円以下で買える行列必須のパンケーキが食べられるオススメ3社。
…ンドのレストランを全国的に展開しており、最近ではしゃぶしゃぶ食べ放題「しゃぶ葉」の進出に力をいれているようです。・ 株価 1654円・ 最低購入金額 …
(出典:ライフ総合(マネーの達人))

<関連する画像>




(出典 d2ui2iytvnht76.cloudfront.net)

(出典 netatopi.jp)

(出典 imgfp.hotp.jp)

(出典 omakase-answer.com)

(出典 gekiyasu-lab.net)

<ツイッターの反応>


しほ
@si_814_ho

ジブリ終われば初しゃぶ葉🙌🏼

2019-01-28 23:43:13

(出典 @si_814_ho)

づかちょ@ライブハウスでお米165合炊いたひと
@zukachomylove

@mimiswkr それではしゃぶ葉大宮ラクーン店に19時半で!https://t.co/K01r6OaRGI

2019-01-28 23:33:37

(出典 @zukachomylove)

タイガーくん
@tigerkun4

昨日いつも遊ぶメンバーとその妻と子とで、しゃぶ葉に行ってきたよ!帰ってきてちょっとしてから胃がヤバかったw食い過ぎたw出先でブツを出すのって俺嫌いだから今日は、うんk対策で家に帰るまで胃に物を入れないようにしようと思います…。

2019-01-28 22:41:33

(出典 @tigerkun4)

がりぃ
@rock_you5

@vessa_dq しゃぶ葉?!

2019-01-28 22:38:13

(出典 @rock_you5)

こぴょん👶🏻
@2w5SBHCA5z8lHtU

最近引っ越した家の近くにしゃぶ葉さんがあるので先日初めて行きました!家族みんなしゃぶしゃぶが大好きなので通う事になりそうです😂💓御縁がありますように😌✨ https://t.co/SAFNMxsVMg

2019-01-28 22:22:07

(出典 @2w5SBHCA5z8lHtU)

Googleトレンドマニア
@googletmania

イラン代表, ジョコビッチ, 古市憲寿, しゃぶ葉, 天牛堺書店, 東海道新幹線, 山本彩, HUGっと!プリキュア, スポニチ, アイコス3, 翔んで... https://t.co/KqibdgOYVX

2019-01-28 22:01:02

(出典 @googletmania)

ナッスーくん
@usagicod

@Sr4Ph しゃぶ葉の下位互換じゃねーか

2019-01-28 20:24:34

(出典 @usagicod)

ナッスーくん
@usagicod

@Sr4Ph しゃぶ葉でも行っとけアホ

2019-01-28 20:19:39

(出典 @usagicod)

Googleトレンドマニア
@googletmania

アズムン, ジョコビッチ, 古市憲寿, しゃぶ葉, 天牛堺書店, 東海道新幹線, 山本彩, HUGっと!プリキュア, スポニチ, アイコス3, 翔んで埼... https://t.co/KqibdgOYVX

2019-01-28 20:01:02

(出典 @googletmania)

太ってるOL
@CHUBBY_OL

大好きしゃぶ葉。『しゃぶ葉』のしゃぶしゃぶ食べ放題のコスパが最強すぎる! 肉、野菜、酒、デザートも文句なし | 日刊SPA! https://t.co/okL9J9QC0e @weekly_SPAより

2019-01-28 18:14:19

(出典 @CHUBBY_OL)