ニュースガイドニコニコ速報2.0

ニュースガイドニコニコ速報2.0では、
話題になったニュースの画像、動画、スレなどを投稿していきます。
芸能人、お笑い芸人、タレント、グラビア、モデル、俳優、女優など
様々なカテゴリーがあるのでお気に入りを探してみてください。
面白いねと感じたら、フォローお願いします。

    ニュースガイドニコニコ速報2.0では、
    話題になったニュースの画像、動画、スレなどを投稿していきます。
    芸能人、お笑い芸人、タレント、グラビア、モデル、俳優、女優など
    様々なカテゴリーがあるのでお気に入りを探してみてください。
    面白いねと感じたら、フォローお願いします。

    2018年10月


    SKE48卒業から3年 『まんぷく』松井玲奈が女優として成功できた理由を考える
    SKE48卒業から3年 『まんぷく』松井玲奈が女優として成功できた理由を考える  リアルサウンド
    (出典:リアルサウンド)



    (出典 townwork.net)


    松井玲奈、女優気取りがウケる!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/28(日) 07:58:32.22 ID:CAP_USER9.net

    元SKE48で、一時は乃木坂46にも参加してアイドル界で一世を風靡(ふうび)し、現在は女優でタレントの松井玲奈が好調だ。
    10月から始まったNHK朝ドラ『まんぷく』では、安藤サクラ演じるヒロイン・福子ら仲良し3人組の1人、鹿野敏子役を務める。
    育ちの良いお嬢様で、福子を包み込むような心の広さを持ちながら、はっきりと物を言う敏子を好演。
    さらに小説家デビューも果たし、アイドル界のみならず一気に全国に知られる存在になりつつある。
    まさしく、これから旬が来るのではないだろうか。松井の好調の理由を探る。

    松井は2008年に名古屋に新設されたSKE48のオープニングメンバーオーディションに合格し、アイドルとして芸能界デビューを飾った。
    まもなくSKEでは松井珠理奈と並び“W松井”として人気を博し、プッシュされた。
    同じ松井でも、少年っぽい珠理奈とお嬢様っぽい玲奈は、ルックスのほかにもさまざまな面で対象的だった。
    珠理奈が最年少でAKB48の10thシングル『大声ダイヤモンド』に11歳で選抜入り、PVでもメインキャストで、音楽番組出演時もセンターポジション、さらに単独ジャケット写真も飾り、
    派手な売り出し方をされる中、6歳上の玲奈は、そんなふうにトップスピードで走り続ける珠理奈を隣で見守りつつも、好対照なライバルとして地道に人気を積み上げていった感がある。

    「48グループといえば握手会ですが、よくファンの間で言われたのは、とにかく対応の良さですね。
    しっかり目を見つめて話すのはもちろん、10秒程度というわずかの時間で、ファンが期待しているコメントを読み取って会話してくれるというのです。
    頭の回転が良い証でもあるでしょう。緊張してガチガチに固まってしまったファンのことも、やさしく励ますように手を握って、言葉を待ってくれるそうです。
    彼女と握手するために半日待つファンも多かったと聞きます」と話すのは、アイドル誌の40代男性編集者だ。
    それだけ対応が良ければ、確かに今後もこの子を推そう! と思うだろう。本人は、なかなかの努力の人だったということでもある。

    「アイドル時代、もともとアニメや漫画のオタクだとカミングアウトしていましたが、仕事を通して鉄道オタクとなったことも有名です。
    知識面での勉強をはじめ、その“没入”ぶりは、ガチの鉄オタたちも認めざるを得ないほどでした。
    中途半端なことはせず、やるときは徹底的にやるという姿勢が見て取れます」と、地上波放送局の40代男性プロデューサーは話す。 
    「売れる売れないには運がつきものですが、そうは言ってもやはり、売れるべくして売れる子、またはその逆、というのはあります。
    売れる子には、それなりの売れる理由があるんです。松井玲奈は練習などでも先生からの指示などきめ細かくメモを取って、家できちんと復習してくる。
    努力に嘘のないメンバーだったと思います」と話すのは、元48グループのスタッフの、芸能プロダクション関係者だ。

    前述のファンに対する対応の良さと相まって、業界内でもその真面目な姿勢ゆえに好感を持たれているようだ。
    順調に芸能界を歩んでいる要因と言えそうだ。

    そして最近では冒頭の『まんぷく』で全国区に名前と顔が知られつつあるように、その存在感を増しているわけだが、
    これまで常に新しいことに果敢に挑戦してきたことが経験の豊富さにつながり、実を結んできているのだろう。

    今月17日発売の小説誌「小説すばる」(集英社)では、短編小説『拭っても、拭っても』で小説家デビューを飾った松井。
    過去の恋愛でトラウマを抱えたアラサー女性が主人公。
    小さくても確かな希望を持って、前を向くまでの物語となっている。
    小説を書くことは、日々いろいろなことにアンテナを張って生活することでもあり、これもまた、芝居にもフィードバックされてくるかもしれない。

    なんにでも挑戦する方針が今、実を結びつつあるようだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15509559/
    2018年10月28日 6時50分 クランクイン!


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 news.walkerplus.com)


    【【アイドル】松井玲奈、朝ドラ出演で全国区に!飛躍の秘訣を語る!】の続きを読む


    misono、別居婚を報告して物議 「おままごと」「なんで結婚したか謎」
    misono、別居婚を報告して物議 「おままごと」「なんで結婚したか謎」  しらべぇ
    (出典:しらべぇ)



    (出典 mori-k.blog.so-net.ne.jp)


    misonoの夫婦生活が話題に!?

    1 湛然 ★ :2018/10/30(火) 21:08:01.01 ID:CAP_USER9.net

    2018.10.30 デイリースポーツ
    misono 夫との別居を告白「離婚しない2人でいたい」

     歌手のmisonoが30日未明、公式インスタグラムで、事実婚状態の夫でドラマーのNosukeと今月から別居していることを告白している。

     misonoは次の通り、夫婦のすれ違いを列挙。

     「10/5に『misoNosuke』として“京都での仕事”を、ウチが入れたから.一緒には居れたけど…その日も海外にいる期間も、自分は『仕事モードだった』し」

     「誕生日当日(10/13)も『2人きりでデートをする為』に、せっかくオフをとったのに.Nosukeを放置してしまい(笑)丸1日、携帯で仕事のやりとりをしなきゃいけなかったから」

     「“美苑(家族)として”Nosukeと会えるのは、10月だと『10/30』のみか!?.」

     こう記した上で、「連絡も取り合わないから…何処で誰と何をしてるかも、把握してないし(笑).Instagramで、情報をえてます(笑)」と、夫婦のコミュニケーションが取れていない現状を報告し、最後に「10月~本格的に、別居婚(別行動)はじめました」と、今月から別居していることを打ち明けている。

     ハッシュタグでは「#misono が太っていく一方で #Nosuke が痩せこけていってる #可哀想 #misoNosuke #冷やし中華 の季節が #終わる 頃に #別居婚 #始めました #すれ違い により #破局 する #カップル #週刊誌 だと #あるある だけど #多忙 でも #離婚 しない #2 人でいたい」と、夫婦関係を続けたい心境をつづっている。

     misonoは今年5月、台湾に拠点を移すことが明らかになり、今月は米カリフォルニアでの活動をインスタで報告している。


    misono(左)とNosuke

    (出典 i.daily.jp)


    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/10/30/0011776558.shtml


    (出典 www.musicvoice.jp)



    (出典 img.barks.jp)


    h
    (出典 www.nikkansports.com)



    (出典 www.billboard-japan.com)



    (出典 hirosroom.com)


    【【話題のニュース】misono、結婚生活を激白!実は別居してたwwwww】の続きを読む


    【衝撃】美人すぎる女性漫画家・柴田亜美先生の8つの秘密 / ガチの愛犬家である
    【衝撃】美人すぎる女性漫画家・柴田亜美先生の8つの秘密 / ガチの愛犬家である  ニコニコニュース
    (出典:ニコニコニュース)



    (出典 image.news.livedoor.com)


    柴田亜美、ザクロの皮で死にかけた!

    1 ひろし ★ :2018/10/30(火) 22:07:04.63 ID:CAP_USER9.net

    人気漫画家の柴田亜美さん ザクロの実の皮にかぶりつき中毒症状「締め切り前でなかったら…」

     人気漫画家の柴田亜美さん(51)が30日、日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」(午後9時~)に出演、ザクロの実にかぶりついて倒れた経験を明かした。

     柴田さんは「南国少年パプワくん」などで知られる人気漫画家。ある日美容に良いというザクロを食べようとしたが、皮が硬くて手でむけず、思わずかじりつき歯で皮をむしったという。だが、その3時間後に下痢と嘔吐に襲われ、さらに全身麻酔にかかったように、手足に力が入らなくなった。

     実は、ザクロの実の皮にはサナダ虫の駆除に使用されるペレチエリンという成分が含まれており、多量に服用したため中毒症状が出たようで、約3時間後に体が動くようになったという。

     柴田さんは「締め切り前って何もかも混乱していて、乱雑になっている」と語り「締め切り前でなかったらかぶりつかなかった。ザクロを食べて遺作なんて絶対に嫌だと思った」と明かした。

     柴田さんはブログで、もともとアレルギー体質であることを説明。再現フイルムは実際に柴田さんの自宅で撮影、愛犬のチワワ、伽羅(きゃら)も本犬役で出演したと明かしている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181030-00000162-spnannex-ent


    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 www.youyou.co.jp)



    (出典 bkmkn.s3-website-ap-northeast-1.amazonaws.com)


    【【危機一髪】柴田亜美、中毒症状で死にかけた!一体何が????】の続きを読む


    鈴木おさむ、「結婚はあまりお勧めしません」コラムに不快感を持つ読者が続出!
    鈴木おさむ、「結婚はあまりお勧めしません」コラムに不快感を持つ読者が続出!  アサ芸プラス
    (出典:アサ芸プラス)



    (出典 up.gc-img.net)


    鈴木おさむのコメントが話題に!

    1 Egg ★ :2018/10/30(火) 21:23:28.59 ID:CAP_USER9.net

    人気放送作家・鈴木おさむ氏が「週刊朝日」に連載中の「1970年代生まれの団ジュニたちへ」。10月23日発売号では、結婚をテーマに持論を述べているのだが、その内容についてネット上ではちょっとした論争に発展しているという。

     鈴木氏は、16周年を迎えた、妻でお笑い芸人森三中の大島美幸との結婚について「本当に結婚できてよかったと心から思っています」と綴りながら「僕は基本、結婚はあまりお勧めしません」というのだ。

     これに対してネット上では「結婚、出産=絶対的な幸せというわけではないことは確かだと思う」など同意する意見も少なからずあるのだが「決めつけるな。中には10年目でもラブラブな人たちもいる」「一度きりの人生と思えば、機会があるなら一回は結婚を経験しとくのもいいと思う」「全文読んだけどさ、自分達夫婦は特別で、他人は同じような結婚できないだろって言いたいのかなと思った」などの反論もあった。

     また、辛い不妊治療を続けてきた大島の心情をおもんぱかり「不妊治療して苦労してきた嫁を持つ人がこういう事言わないでほしい。嫁がかわいそう」「こんな言葉旦那さんに言われたらどんな状況であってもいいものではない」など、同情を寄せる意見もあった。

    「この回は、他人には結婚を勧めないと言いつつ、最終的に、自分たち夫婦は互いにリスペクトし合い、結婚して幸せというノロケ話で終わっています。そのあたりが、自分たちだけは特別であると強調しているかのようにとらえた読者が、不快に感じたのかもしれません」(芸能記者)

     自分たちが幸せならば、他人の結婚についてとやかく言いすぎなくてもいい、ということか。

    アサ芸プラス2018年10月30日17時59分
    https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_115001/


    (出典 tk.ismcdn.jp)



    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    【【炎上】鈴木おさむの結婚観に、批判相次ぐ!一体何を言った!?】の続きを読む


    石田ひかりのインスタグラム「オチ付き」投稿にファンから笑いが起こる
    石田ひかりのインスタグラム「オチ付き」投稿にファンから笑いが起こる  ニフティニュース
    (出典:ニフティニュース)



    (出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)


    石田ひかりが物申す!

    1 ひかり ★ :2018/10/30(火) 10:57:04.78 ID:CAP_USER9.net

     女優の石田ひかり(46)が30日、自身のインスタグラムを更新し、ハロウィンの仮装をした若者が“暴徒化”する問題について「大概にしときや」と
    意見をつづった。

     28日深夜のセンター街ではコスプレをした人々があふれ、進入してきた軽トラックを横転させるなど暴力行為や痴漢も多数発生した。石田は
    「そもそもさあ。日本でハロウィンってことに疑問を持たんのかね」とコメント。「スカートめくりしたり 胸触ったり ケンカしたり 
    トラックひっくり返したりして ばか騒ぎすることがどんなにくだらないことか どれだけ周りを不快にさせて迷惑かけて親を泣かせてるか」とつづり、
    「いい加減気づいた方がいいと思うよ あたしゃ、ほんとに恥ずかしいよ」と嘆いた。

     ハロウィン騒動を伝えた記事の下に空手選手の写真が並んでいる新聞記事をアップし、「空手のみなさんたちの清々しさ 見てごらんよ」
    「パンチだよ 大概にしときや」とつづっていた。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181030-00000089-sph-ent


    (出典 grapee.jp)



    (出典 img.jisin.jp)


    【【名言】石田ひかりの若者に対する嘆きの言葉が話題に!あの人に似てる!??】の続きを読む

    このページのトップヘ