ニュースガイドニコニコ速報2.0

ニュースガイドニコニコ速報2.0では、
話題になったニュースの画像、動画、スレなどを投稿していきます。
芸能人、お笑い芸人、タレント、グラビア、モデル、俳優、女優など
様々なカテゴリーがあるのでお気に入りを探してみてください。
面白いねと感じたら、フォローお願いします。

    ニュースガイドニコニコ速報2.0では、
    話題になったニュースの画像、動画、スレなどを投稿していきます。
    芸能人、お笑い芸人、タレント、グラビア、モデル、俳優、女優など
    様々なカテゴリーがあるのでお気に入りを探してみてください。
    面白いねと感じたら、フォローお願いします。

    2018年11月


    石田ゆり子、坂道グループの牙城を崩す3位ランクイン 石田ゆり子、坂道グループの牙城を崩す3位ランクイン
    石田ゆり子のフォトブック『Lily-日々のカケラ-』が16.9万部を売り上げ、2018年「年間BOOKランキング」のジャンル別「写真集」で3位にラン…
    (出典:エンタメ総合(コンフィデンス))


    石田 ゆり子(いしだ ゆりこ、1969年10月3日 - )は日本の女優・エッセイスト。本名・石田 百合子(いしだゆりこ)。愛称は「りり」「ゆりちゃん」「ゆり」「ゆりっぺ」。女優の石田ひかりは実妹。 東京都出身。東京都立桜町高等学校卒業。女子栄養大学短期大学部卒業。
    35キロバイト (4,401 語) - 2018年10月23日 (火) 16:58



    (出典 geinouneta.com)


    独身の石田ゆり子に添い寝するのは誰!?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/29(木) 18:23:15.28 ID:CAP_USER9.net

    思わぬところから謎に包まれた石田ゆり子のプライベートが明らかになった。今も独身の彼女だが、なんとベッドはダブルだとわかったのだ。

    思わぬところとは、石田のペット専用インスタグラム。彼女は自身のインスタに加えて、4匹の愛猫と1匹の愛犬の写真を公開するアカウントを持っており、そちらで公開した動画から明らかになった。

    「11月22日に投稿した動画がそうです。この動画は窓の外から家の中をのぞきこむようにして、2匹の子猫の姿を映している。
    子猫は今年7月に石田が引き取った『はっち』と『みっつ』。2匹がベッドの上で“子猫プロレス”繰り広げているのですが、このベッドが石田のもので、それは立派なダブルベッドなんですよ」(週刊誌記者)

    ベッドは天井から床まで続く大きなガラス戸のすぐそばに置かれ、紫のリネンがかけられている。幅が広く、ダブルベッドサイズだ。

    「実はこのベッドは石田のインスタに何度も登場しているのですが、アップの写真ばかりで引いたショットはありませんでした。
    今回、部屋全体がわかる動画が公開されたことでダブルベッドだとわかったんです。
    気になるのはダブルベッドで誰と寝ているかですが、枕が1つなのを見ると喜ばしいことに男ではなく、ペットと寝ているようです。
    枕と別にクッションらしきものが2つ見えますが、これはペット用でしょう」(前出・週刊誌記者)

    世の石田ゆり子ファンはほっと胸をなでおろすと同時に、猫になりたいと思っていることだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1590382/
    2018.11.29 17:59 アサ芸プラス


    (出典 dot.asahi.com)



    (出典 tonarineko.com)



    (出典 i.ytimg.com)


    【【話題沸騰】石田ゆり子のベッドが話題に!隣に寝るのは誰?】の続きを読む


    キンコン西野に5千万円支援!美術館建設で1千600人が賛同 キンコン西野に5千万円支援!美術館建設で1千600人が賛同
    …11月29日、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(38)がブログを更新。美術館を立てるために行なっているクラウドファンディングが、目標金額の5000…
    (出典:エンタメ総合(女性自身))


    西野 (1980年7月3日 - )は、日本の絵本作家、お笑いタレント。お笑い芸人としては本名の西野 (にしの あきひろ)名義で、漫才コンビキングコングのツッコミとネタ作りを担当。相方は梶原雄太。絵本作家としてのペンネームはにしの あきひろ。 兵庫県川西市出身。吉本興業所属。身長173cm、体重57kg。
    40キロバイト (4,959 語) - 2018年11月2日 (金) 15:15



    (出典 nowkoko.com)


    キンコン西野亮廣、話題が尽きない!

    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/11/29(木) 23:16:20.33 ID:CAP_USER9.net

    11月29日、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(38)がブログを更新。美術館を立てるために行なっているクラウドファンディングが、目標金額の5000万円を突破したと報告した。

    自身の執筆した絵本『えんとつ町のプペル』の世界を忠実に再現した美術館によって、地元の兵庫県川西市を盛り上げたいとしていた西野。『キンコン西野のクラウドファンディングが5000万円突破』と題したブログを投稿し、「現在挑戦中のクラウドファンディング『えんとつ町のプペル美術館をつくりたい!』が目標金額の5000万円を突破したことをお知らせ致します」と伝えた。

    「そこそこ苦戦するだろうなぁと覚悟していたのですが、どうにかこうにか達成しました」と心境を語った西野。『えんとつ町のプペル美術館』はこの金額で建つ規模ではないと明かし、今後も「えんとつ町のプペル美術館にキッズスペースを作りたい」「えんとつ町のプペル美術館に授乳室を作りたい」といった企画立ち上げを語っている。

    今回のクラウドファンディングのサポーター数は1600人以上。500円から支援が可能となっており、高額な支援額である50万円は55名。最高額の100万円の支援も、ソールドアウトになる盛況ぶり。すでに目標金額の5000万円を突破したが、残りの日数は11日。現在も続行中だ。


    11/29(木) 19:10配信 女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181129-00010014-jisin-ent


    (出典 up.gc-img.net)



    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【衝撃的】キンコン西野亮廣、5000万で美術館を建設!賛同者1万6千人!】の続きを読む


    愛人ゴンちゃんとバカンスへ「ビートたけし」71歳の妄動 愛人ゴンちゃんとバカンスへ「ビートたけし」71歳の妄動
    3月にオフィス北野から独立し、新会社「T.Nゴン」所属となったビートたけし(71)。心機一転、のびのびと仕事しているはずの大御所が、目下頭を悩ませる…
    (出典:エンタメ総合(SmartFLASH))


    ビートたけし(1947年1月18日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、映画監督、俳優である。本名:北野 武(きたの たけし)。東京都足立区島根出身。 タモリ、明石家さんまと共に、日本のお笑いBIG3の一角を担う。日本国外では本名北野 武で、映画監督として知られる。
    163キロバイト (21,444 語) - 2018年11月20日 (火) 11:53



    (出典 static.blogos.com)


    ビートたけし、71歳になっても盛んです!

    1 Egg ★ :2018/11/30(金) 06:38:55.43 ID:CAP_USER9.net

    3月にオフィス北野から独立し、新会社「T.Nゴン」所属となったビートたけし(71)。心機一転、のびのびと仕事しているはずの大御所が、目下頭を悩ませるのが自身の離婚問題だ。

    「春ごろ、たけしさんは離婚調停を申し立てました。しかし、幹子夫人が頑として応じず、話し合いすらできていないようなのです」(芸能プロ関係者、以下同)

     40年近く連れ添った妻と家族を捨て、離婚届を突きつけるーー。およそ分別のある大人の行動とは思えないが、その背後に見え隠れするのが、18歳年下の愛人・チカさん(仮名・53)の存在だ。

    「チカさんは、たけしさんと2014年に不倫発覚後、2015年には世田谷区の豪邸、通称『等々力ベース』で同棲を開始。現在は新会社の共同経営者です。社名の“ゴン” は彼女の愛称『チカゴン』が由来。

     数十年間、妻と “友好的に” 別居生活を続けていたたけしさんが、突然離婚を切り出したのは、チカさんの頼みがあったから、といわれています。

     以前は、夫人と長男、それぞれが代表を務める会社に振り込まれていたたけしさんのギャラは、2017年4月からチカさんとの新会社に振り込まれるようになりました。

     かつては離婚に応じる気もあった夫人が、態度を硬化させているのには、そんな事情があるようです」(同前)

     チカさんとの「最後の恋」に盲進するたけし。

    「チカさんは、気に入らない人をすぐ切り捨てるタイプで、まわりに人がいつきません。お手伝いさんをすぐにクビにしてしまったり、お手伝いさんから辞めてしまったり。『愛人の付き人になりたかったわけじゃない』と愚痴る若手芸人もいたそうです。

     チカさんは結婚願望があるというより、籍を入れて、もしも何かあったときに備えておきたいと考えるタイプと聞きます。

     それでもたけしさんは彼女に骨抜きにされたようで、2019年、海外に一緒に行くプランを練っているとか。過去にもたけしさんとチカさん、スタッフの3人で、旅行に行ったりしているようです」(チカさんを知る人)

     しょっちゅう番号が変わるというチカさんの携帯に取材を申し込んだが、明るい声で、「あ、違います。これは会社の携帯なんで……」とすぐに切られてしまった。

     世界のキタノは、いつ道理を取り戻すのか。

    フラッシュ2018.11.30
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181130-00010001-flash-ent

    写真

    (出典 data.smart-flash.jp)


    【【注目のニュース】ビートたけし、愛人とバカンスへ!71歳でも現役!!】の続きを読む


    中田敦彦がアパレル店を開店、目玉は13万円のアクセサリー 中田敦彦がアパレル店を開店、目玉は13万円のアクセサリー
    …だろ?」と挑発的に語りだしたのは、中田敦彦だ。 2018年11月21日放送のラジオ番組『オリエンタルラジオ中田敦彦のオールナイトニッポンPremium…
    (出典:エンタメ総合(SmartFLASH))


    中田 敦彦(なかた あつひこ、1982年9月27日 - )は、日本のお笑いタレント、実業家。お笑いコンビ・オリエンタルラジオのボケ、ネタ作り担当。相方は藤森慎吾。ダンス&ボーカルグループ・RADIO FISHのメンバーとしても活動している。 1982年(昭和57年)、佐賀県で生まれ、すぐに大阪府高
    18キロバイト (2,184 語) - 2018年11月26日 (月) 10:59



    (出典 mynews23.com)


    オリラジ田中、どこへ向かう!?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/29(木) 20:38:16.11 ID:CAP_USER9.net

    お笑いコンビ『オリエンタルラジオ』中田敦彦が“絶口調”だ。11月21日放送の『オリエンタルラジオ中田敦彦のオールナイトニッポンPremium』(ニッポン放送)で、
    東京・乃木坂にアパレルショップ『#HBW TOKYO』を出店したと発表した。

    中田は出店した経緯について「きっと人は何にでもなれるから、っていうことを、このラジオで半年間かけて俺は伝えたいと。それがテーマなんですよ」と語っている。

    これまでにも中田は、独自にグッズを販売。「幸福洗脳」というTシャツを1着1万360円で販売し、見事に爆売れしたそう。「先輩芸人の半年分の収入を1週間で稼いだ」と手応えを口にしていた。

    それに気を良くしたのか、今度は実店舗を出すことに。その店舗の目玉商品の1つであるシルバーアクセサリーのお値段は、何と13万円。
    中田は「ゴリゴリのアクセ見た? すっげーの置いてるからね、ぜひ試着してほしいんだよね。たっけーから! たっけーから! あの、それはなかなか買えないと思うんだけど(笑)」とラジオで宣伝。

    さらに「俺、タレントやってるじゃないですか。みんなが平日働いて、仕事終わりにどういう行動を取るかって考えたこともなかったから、そういうのが一個一個新鮮なんですよね」と経営戦略の楽しさを見出しているようだ。


    俺、タレントやってるじゃないですか
    しかし中田の態度にネット上では、

    《モノの言い方気を付けろよ》
    《すごい上からだね。何かこんなに調子こいちゃって大丈夫? と思う》
    《「俺、タレントやってるじゃないですか」の部分だけで腹が立つ》
    《ジュエリーや貴金属販売なんて、売れなくなった芸能人の定番のやり方》
    《幸福洗脳っていうテーマ? が気持ち悪い》
    《中田をオシャレと思ったことないのにアパレル? ただの勉強オタクが勘違いしちゃったの丸出し。 学習ドリルの監修でもしてれば?》

    などとボロクソだ。

    「中田は月額1000円で入会できるオンラインサロンも経営。サロン内ではオフ会やバーベキュー大会で中田に直接会うことができるというが、ライブのチケットを中田などから直接手売りされるといいます。
    このように“信者”を相手に稼いでいるので、アクセサリのデザインや品質は関係ないのかもしれません」(芸能記者)

    お笑い芸人としてはイマイチだったが“教祖”の素質はあるのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1590506/
    2018.11.29 19:00 まいじつ


    (出典 media-groove.com)



    (出典 dual.nikkei.co.jp)


    【【話題のトピック】中田敦彦が超高額物販に!もはや教祖か!?】の続きを読む


    花田優一さん、記者の質問に無言 両親の離婚発表後初の公の場 花田優一さん、記者の質問に無言 両親の離婚発表後初の公の場
    …さん(23)が出席した。 花田さんは、両親である元貴乃花親方(46)と河野景子さん(54)の離婚発表後、初の公の場となり、発言に注目が集まった。 授賞…
    (出典:エンタメ総合(AbemaTIMES))


    河野 景子(こうの けいこ、本名同じ、1964年11月12日 - )は、日本のフリーアナウンサー、タレントであり、元フジテレビのアナウンサー。元夫は元大相撲力士の第65代横綱・貴乃花光司で、婚姻中は花田 景子(はなだ けいこ)として活動。一般社団法人日本漢字習熟度検定協会・名誉会長、日本ペンクラブ会員。
    15キロバイト (1,837 語) - 2018年11月29日 (木) 16:15



    (出典 riri-news.site)


    河野景子と貴乃花親方が離婚!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/30(金) 08:58:22.04 ID:CAP_USER9.net

    元横綱・元貴乃花親方の花田光司氏(46歳)と妻・花田景子さん(54)が、10月25日付けで離婚していたことが判明した。
    まさかのおしどり夫婦の「熟年離婚」が、お茶の間に波紋を呼んでいる。

    花田氏と景子さんは1995年に結婚。2003年に横綱を引退した後は、貴乃花部屋の師匠と女将として部屋を運営してきた。
    そして、2018年10月、花田氏の相撲協会退職にともない、部屋も消滅。
    やはり「生きがい」と公言していた”部屋”をたたんだことで、景子さんの気持ちもプッツリと切れてしまったのか。

    「たしかに二人を結びつけていたのは”部屋”だが、後進育成に後半生を賭けた親方と、
    ”ビジネスのタネ”と考える景子さんとでは”部屋”について考え方が180度違っていた」と、ある後援会関係者は説明する。

    「もともと二人の関係は、後援者らの間では”修復不可能”と囁かれていました。
    8月の東北巡業中に親方が倒れて病院へ緊急搬送された際も、景子さんは”仕事”を理由に看病を断っています。
    この仕事というのが、自身の会社が手がける通称”女将講演”だったんです」

    同氏によれば、景子さんは日本各地で年間50本もの講演(17年度)をこなし、単価50万円とも言われる講演料は年に3000万円前後とも。
    景子さんは当初、部屋の経営を支えるために自身の会社で講演会を始めたが、いつのまにか主客転倒して、この”女将利権”が本業となってしまったという。

    「アナウンサー出身でもある本人は「ことば」や「話し方」「美容」などをテーマにしたがってましたが、
    客層のオバサン連中が求めるのは「女将の苦労話」「横綱の妻の悩み」といった”部屋”にまつわる話。
    それゆえ景子さんは部屋や女将というポジションを手放すわけにいかなかったんです」

    離婚のわずか2週間前、10月11日には、長男・優一氏(23)が二人のツーショット写真をブログにアップし、
    「喧嘩するほど仲がいい二人です」とのコメントを付けたばかりだった。SNSからは「幸せそうな家族」
    「景子さんの旦那様を見る目が優しい・・・」など声が飛び交っていた。景子さんが守ろうとしたのは一体何だったのだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1591070/
    2018.11.30 07:28 デイリーニュースオンライン


    (出典 zaitakudemamawork.com)



    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 news.nifty.com)



    (出典 zaitakudemamawork.com)


    【【波紋】河野景子と元貴乃花おしどり夫婦の意外な結末とは?】の続きを読む

    このページのトップヘ