ニュースガイドニコニコ速報2.0

ニュースガイドニコニコ速報2.0では、
話題になったニュースの画像、動画、スレなどを投稿していきます。
芸能人、お笑い芸人、タレント、グラビア、モデル、俳優、女優など
様々なカテゴリーがあるのでお気に入りを探してみてください。
面白いねと感じたら、フォローお願いします。

    ニュースガイドニコニコ速報2.0では、
    話題になったニュースの画像、動画、スレなどを投稿していきます。
    芸能人、お笑い芸人、タレント、グラビア、モデル、俳優、女優など
    様々なカテゴリーがあるのでお気に入りを探してみてください。
    面白いねと感じたら、フォローお願いします。

    カテゴリ:News > 芸能


    長谷川博己、大河ドラマ撮影前に鈴木京香との“事実婚”にけじめ? - アエラドット 朝日新聞出版
    ラーメンを作り終えたばかりで、この大河ドラマの重厚な雰囲気についていけない自分がいます」 NHK連続テレビ小説「まんぷく」がクランクアップしたばかりの長谷川 ...
    (出典:アエラドット 朝日新聞出版)


    鈴木 京香(すずき きょうか、1968年5月31日 - )は、日本の女優である。有限会社Vanda(ヴァンダ)所属。身長166cm[要出典]、B88/W59/H89[要出典]。 宮城県泉市(現・仙台市泉区)に生まれ、黒川郡富谷町(現・富谷市)で育つ[要出典]。宮城県泉高等学校[要出典]を経て、東北学院大学経済学部商学科卒業。
    35キロバイト (4,424 語) - 2019年3月12日 (火) 07:25



    (出典 luxe.nikkeibp.co.jp)


    鈴木京香、京都へ!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/12(火) 06:57:38.70 ID:XSC1NlKN9.net

    京都市の郊外。幹線道路から入ると、細い道が迷路のように交差する。
    入り組んだ道を進み、最後に急な坂道を上ると、車も人影も途絶え、しんとした静寂に包まれた瀟洒な建物群が現れた。
    隣には菜園が広がり、遠くに山並みを望む、静粛な環境だ。広大な敷地内に集結する邸宅の数々は、自然の風が吹き抜ける、最先端のデザインが目を引く。

    このうちの一棟が鈴木京香(50)と長谷川博己(42)、「2人の隠れ家」だった――。

    「鈴木さんは、密かに京都の閑静な住宅地にセカンドハウスを借りたそうです。
    6月から長谷川さん主演の大河ドラマの撮影がスタートしますが、その主なロケ地となるのが京都。
    長谷川さんのオフの日には2人でゆっくり過ごせるように借りたようです」と話すのは、制作関係者。

    「4月中旬には衣装合わせがあります。朝ドラで1年以上もの大阪暮らしを経て、今はつかの間のオフなのですが、長谷川さんは仕事以外、
    ほとんど出かけることもなく、家で資料や歴史本などを読み続けているそうです。
    鈴木さんは、40代に突入した長谷川さんが役者として“いちばん大事な時期”だと理解しています。
    そのため、『まんぷく』の撮影中には長谷川さんのオフの日に、鈴木さん自身が大阪へ会いに行くこともありました。
    お互い多忙な時間の合間を縫っては、一緒の時間を作るようにしているみたいですね」(テレビ局関係者)

    大河の撮影も1年以上続く。『麒麟がくる』は撮影前半には京都を中心に滋賀県や岐阜県でロケを行う予定だ。
    そのため、鈴木は自身がリラックスできて、さらに人目を気にせず長谷川と過ごせる“隠れ家”を明智光秀ゆかりの地・京都に借りたというのだ。

    「著名な建築家が設計し、ガラスをふんだんに使った開放感のあるデザイナーズ住宅です。
    集合住宅ですが、異なる角度の屋根をずらしながら配置しているため、一軒一軒違った角度で光が差し込むのが特徴的な作りになっています。
    各住戸にテラスがあり、家賃は棟によって異なりますが、平均20~30万円前後でしょうか。
    とてもモダンなデザインのため、借り手が殺到しており、入居に1年以上待つ超人気物件なんです」(地元の不動産業者)

    鈴木と長谷川という“大物カップル”が選んだ“愛の新居”――。

    「鈴木さんは今後の2人の生活を考え、長谷川さんとよく話し合って京都にも家を借りることに決めたそうです。
    長谷川さんは高視聴率をキープしている『まんぷく』で格段に知名度を上げ、その勢いのまま初の大河主演という大役に挑みます。
    そのプレッシャーたるや、相当なものです。少しでもリラックスできる時間を共有する空間を用意してあげたいと、鈴木さんが提案したようです」(前出・制作関係者)

    鈴木は2月27日、芸能生活30周年を記念して藤井隆(47)プロデュースで初のシングル『dress-ing』をリリースした。
    3月2日、歌手デビューとなった鈴木はCD発売イベントに登場。ファンの大きな歓声や拍手に迎えられ、感激の涙を流す一場面もあった。
    今回、鈴木は作詞も手掛けたことで“音楽や風景をより意識的に感じるようになり、これまでより感覚が豊かになった”と語り、さらにこう続けた。

    「散歩しながら五線みたいだな、と電線を見ていたら、野生のハクビシンが伝っていったんです。
    いままでそんなふうに音楽を意識して生活していなかったんですが、作詞をすることでいろんなものに興味が向いて、新しい世界が広がりました!」

    ハクビシンを目撃したのは、きっと京都郊外にある“愛の隠れ家”近くでの光景だったに違いない。
    最愛の彼のために用意した空間が、鈴木の世界をも広げることに。京都で過ごす日々が、2人の絆をさらに強めそうだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16144831/
    2019年3月12日 6時0分 女性自身


    (出典 taishu.jp)



    (出典 www.cinra.net)



    (出典 www.jiji.com)



    (出典 realsound.jp)



    (出典 img.jisin.jp)


    【【芸能】鈴木京香、京都へ!】の続きを読む


    中村仁美アナが第3子妊娠 夫・大竹は「こっからまた0歳児はキツイ」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    元フジテレビでフリーの中村仁美アナ(39)が7日、TBSラジオ「伊集院光とらじ.
    (出典:Yahoo!ニュース)


    中村 仁美(なかむら ひとみ、1979年6月8日 - )は、アミューズ所属のフリーアナウンサー。元フジテレビジョン所属。夫はさまぁ〜ずの大竹一樹。 桐蔭学園中学校・高等学校を経て、お茶の水女子大学卒業後、2002年フジテレビに入社。 同期入社のアナウンサーは中野美奈子(2012年7月退社、現在はフ
    27キロバイト (3,720 語) - 2019年2月8日 (金) 06:23



    (出典 d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net)


    中村仁美、話題に!

    1 muffin ★ :2019/03/07(木) 13:55:27.08 ID:NcIae2Kc9.net

    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/03/07/0012124396.shtml
    2019.03.07

     元フジテレビでフリーの中村仁美アナ(39)が7日、TBSラジオ「伊集院光とらじおと」で、夏前に第3子出産予定であることを発表した。夫はさまぁ~ずの大竹一樹(51)。

     伊集院から「中村仁美さんから発表がございます」と切り出されると「すごいプライベートなこと発表するんですけど、夏前ぐらいに大竹家に一人家族が増えそうと」とコメント。伊集院から「おめでとう」と祝福された。

     すでに2人の男の子のママでもあることから、「大竹家の子供たち、大変喜んでおります。次男も(中村アナの)おなかに手を当てながら『赤ちゃん』って」と子供達も大喜びと報告。ただ今年で40歳を迎えることから「老体にムチ打ち、高齢出産。無事に生まれてくるか心配。3回目ですが今回が一番心配」と正直な気持ちを吐露した。

     夫のさまぁ~ず・大竹一樹は「もう体力ないと。すでに男の子2人。こっからまた0歳児はキツイと」とすでに音を上げていると笑いながら明かしていた。

     中村アナと大竹は11年に結婚。12年3月に長男、15年9月に次男を出産している。所属事務所によると、中村アナは出産ギリギリまで仕事を行う予定で、その後産休に入るという。


    (出典 i.daily.jp)


    【【生】中村仁美、精力的な活動が話題に!夫、大竹はついていけない!】の続きを読む


    牧瀬里穂、夫NIGOのカレー店プロデュース業が軌道に乗りセレブ生活復活か - ニフティニュース
    牧瀬里穂はNHK朝ドラ『まんぷく』で安藤サクラ演じる主人公を支える喫茶店のママ役 “裏原宿系ファッション界のカリスマ”NIGOと結婚した時はセレブぶりが話題になった ...
    (出典:ニフティニュース)


    牧瀬 里穂(まきせ りほ、1971年12月17日 - )は、日本の女優である。結婚前の本名同じ。 福岡県福岡市博多区生まれ。ブルーミングエージェンシー所属。夫はファッションプロデューサーのNIGO。 1989年、武田薬品工業主催の「ミスビタミンCハイシーガールコンテスト」で2100人の中からグラン
    32キロバイト (3,445 語) - 2019年2月20日 (水) 04:54



    (出典 grapee.jp)


    牧瀬里穂のセレブな生活!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/03(日) 23:24:06.46 ID:AQXPqjNF9.net

    「久しぶりに顔を見たけど、すごくかわいくて、とても47才とは思えない。マスターである夫を関西弁でやりこめる姿も、夫婦漫才みたいですごくハマってます」(50代主婦)

    NHK朝ドラ『まんぷく』で、9年ぶりのドラマ出演を果たした牧瀬里穂(47才)。
    主人公の立花福子(安藤サクラ・33才)を支える喫茶店のママ役が好評だが、実生活では立花家さながらの浮き沈みを経験してきたようだ。

    「2008年に“裏原宿系ファッション界のカリスマ”と呼ばれたデザイナーのNIGO(48才)と結婚した時は、
    “デートのお迎えはロールスロイス”“彼は前歯にダイヤモンドを埋め込んでいる”といったセレブぶりが話題になりました。
    当時、夫の年収は5億円ともいわれ、まさに玉の輿。牧瀬は翌年に放送されたドラマ『再生の町』(NHK)を最後に女優生活から離れました」(芸能関係者)

    ところが、ほどなくして“裏原宿バブル”が崩壊し、夫の会社の経営状態はみるみる悪化してしまう。

    「40億円以上の負債を背負い、最終的にブランドを香港のアパレル企業に売却しました。
    かつては原宿に大豪邸を構え、六本木ヒルズのペントハウスを衣装部屋に使っていましたが、それらもすべて手放したそうです」(前出・芸能関係者)

    そのため一時は離婚危機が報じられたが、“おしどり夫婦”ぶりは変わらなかったという。

    「とにかくNIGOさんの“牧瀬愛”がすごいんです。牧瀬さんが友人と旅行に行く際にはホテルや航空券だけでなく、旅先でのハイヤーやタクシーまですべて事前にNIGOさんが手配する。
    行動を監視されているみたいで嫌じゃないのかなと思うけど、牧瀬さん自身はまんざらでもない様子で、“彼はただでさえ仕事のことで頭がいっぱい。そのうえ、私のことでも心配したくないんですって”なんてノロけていました。
    会社を迷わず売却したのも、牧瀬さんとの生活を最優先させたいというのが最大の理由だったそうです」(牧瀬の知人)

    そんな“愛”が仕事の原動力になったのか、NIGOは新たにブランドを立ち上げ、ユニクロやアディダスともデザイナー契約。さらに最近では、カレー店のプロデュース事業が軌道に乗っているという。

    「さまざまな種類のカレーが自慢。中でもご飯を中央に盛り、両側に種類の違うカレーをかけるコンビネーションカレーが人気で、“同時に2種類の味が楽しめる”と評判になって大繁盛。
    現在は新宿、原宿、中目黒と都内で3店舗を展開していますが、いずれも客足が途絶えません。デザイン料でも儲かっているし、最近のNIGOさんは以前にも増して左団扇ですよ」(NIGOの知人)

    セレブ生活も復活し、今2人が住んでいるのは東京の街並みが一望できる都心の高級タワーマンションだという。

    「2000万円のダイニングテーブルに、アンティークの椅子は1脚200万円でそれが6脚。
    牧瀬さん専用のウオークインクローゼットはなんと12畳。
    別荘も建て、そこには、茶道にハマっている牧瀬さんのための茶室まであるそうですよ。
    2人にはお子さんがいませんが、これからも夫婦水入らずで仲よく暮らしていくのでしょう」(前出・NIGOの知人)

    牧瀬のドラマ復帰については、夫の経営危機で困窮した生活を支えるためなどと囁かれたこともあったが、それは完全なる誤解のようだ。
    破産や離婚を乗り越えた夫婦は、さらにその絆を深めている。

    ※女性セブン2019年3月14日号

    http://news.livedoor.com/article/detail/16097911/

    2019年3月2日 7時0分 NEWSポストセブン


    (出典 Youtube)

    牧瀬里穂 Miracle Love


    【【セレブ生活】牧瀬里穂、夫の事業が軌道に!ヒューヒューな生活が話題に!】の続きを読む


    「褒めて!褒めて!」 のん、ハイセンスな着物の“ひな祭りコーデ”がかわいさの極み - ねとらぼ
    女優ののんさんが3月3日、ひな祭りを着物姿で楽しんだ様子をInstagramで公開。完璧なコーディネートとかわいらしさに称賛の声が寄せられています。 のん 能年玲奈 着物 ...
    (出典:ねとらぼ)


    のん』は、児童文学作家の寺村輝夫による日本の文芸雑誌。文京学院大学や市民講座などで童話講座に熱中していた寺村が、後世の童話作家育成を目指して、1982年から1987年まで5年間に20号を発行、予定通り廃刊となった。以下、参考文献はすべて本誌による。 協力スタッフ 和歌山静子 - 挿絵(表紙、および各掲載作品のタイトル部のみ)
    7キロバイト (970 語) - 2018年11月9日 (金) 13:28



    (出典 i.ytimg.com)


    のん、着物姿が可愛い!

    1 湛然 ★ :2019/03/03(日) 18:21:59.74 ID:OYIImaDs9.net

    2019年03月03日 15時17分 公開
    「褒めて!褒めて!」 のん、ハイセンスな着物の“ひな祭りコーデ”がかわいさの極み

     女優ののんさんが3月3日、ひな祭りを着物姿で楽しんだ様子をInstagramで公開。完璧なコーディネートとかわいらしさに称賛の声が寄せられています。

     「三月三日は、ひな祭り。気分を味わう為に、着物を着てお参りへ行きました」とコメントし、キュートな着物姿で神社を訪れた写真をアップしたのんさん。
    白地に赤い楕円模様があしらわれたカジュアルな着物に、赤いチェックの帯、爽やかなミントグリーンの帯揚げを合わせるという見事なコーディネートを披露しました。

     「着付け&撮影はいつものチームのんスタッフに。めちゃ可愛い!」「今回もお気に入りなのです。褒めて!褒めて!あは」と、強力なスタッフが総力を結集した自信作のようで、
    「髪型はバルドー風ハーフアップが良いのではないかリボンは和風にしようと、意見を合わせながら」と、髪形や小物の細部までこだわり抜いたとのこと。そのまま雑誌の表紙を飾れそう。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    @non_staffnews


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1903/03/news024.html


    【【究極!】のん、かわいさの極み!日本中がクギ付けになった画像!】の続きを読む


    「当分の間ハワイから」 伊東美咲がインスタ開設、ファンからは「また女優のお仕事がみたいです」の声も - ねとらぼ
    モデルで女優の伊東美咲さんが3月3日、公式Instagramを開設。これまで運営してきたブログに加え、新たな交流の場が生まれたことにファンからは歓喜の声があがってい ...
    (出典:ねとらぼ)


    伊東 美咲(いとう みさき、1977年5月26日 - )は、日本の女優、タレント、モデル。 福島県いわき市出身。研音所属。大阪千代田短期大学幼児教育科卒業。 福島県で生まれ育つが、高校生(福島県立遠野高等学校中退、千代田高等学校に途中編入し卒業)から短大生の期間は大阪府の親戚の下で過ごす。大阪千代
    15キロバイト (1,622 語) - 2018年12月19日 (水) 12:56



    (出典 cm-watch.net)


    伊東美咲が当分の間は、ハワイから!

    1 ひかり ★ :2019/03/03(日) 15:59:47.39 ID:m3cEENoP9.net

     女優の伊東美咲(41)が3日、インスタグラムを開設した。「当分の間ハワイからブログと本日から開設のインスタをUP致します」と投稿した。

     伊東は2009年に大手パチンコメーカー社長と結婚。10年に第1子(長女)、15年に第2子(長男)を出産し、育児中心の生活を送っている。

     インスタの最初の投稿はハイビスカスの写真をアップし「3/3日本日は桃の節句ですね。女の子の健やかな成長を祈る年中行事 女性の皆様のより
    豊かな日々をお祈り申し上げます」と記した。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190303-00000082-dal-ent

    https://www.instagram.com/misaki_ito_official/


    (出典 dietabcd.up.seesaa.net)



    (出典 img.asagei.com)



    (出典 joyuslife.info)


    【【当分の間は。。。。】伊東美咲が、ネットでコメント!日本中から注目が集まる!】の続きを読む

    このページのトップヘ