ニュースガイドニコニコ速報2.0

ニュースガイドニコニコ速報2.0では、
話題になったニュースの画像、動画、スレなどを投稿していきます。
芸能人、お笑い芸人、タレント、グラビア、モデル、俳優、女優など
様々なカテゴリーがあるのでお気に入りを探してみてください。
面白いねと感じたら、フォローお願いします。

    ニュースガイドニコニコ速報2.0では、
    話題になったニュースの画像、動画、スレなどを投稿していきます。
    芸能人、お笑い芸人、タレント、グラビア、モデル、俳優、女優など
    様々なカテゴリーがあるのでお気に入りを探してみてください。
    面白いねと感じたら、フォローお願いします。

    カテゴリ:News > グラビア


    ローラ、セクシー衣装が裏目に「寒いーっ!」 米映画『アリー/スター誕生』ジャパンプレミア ローラ、セクシー衣装が裏目に「寒いーっ!」 米映画『アリー/スター誕生』ジャパンプレミア
    タレント、ローラ(28)が11日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた米映画「アリー/スター誕生」(21日公開)のジャパンプレミアに出席した。 国民…
    (出典:映画(サンケイスポーツ))


    ローラ (Laura, Lola, Rola) は、女性の名前。 日本 ローラ (モデル) - 日本のファッションモデル。 イギリス ローラ・フレイザー - イギリスの女優。 アメリカ ローラ・イネス - 女優。 ローラ・インガルス・ワイルダー - 作家。 ローラ・インガルス (女性パイロット) ローラ・ギルピン
    3キロバイト (305 語) - 2018年9月24日 (月) 02:19



    (出典 i.ytimg.com)


    ローラの胸が話題に!

    1 神々廻 ★ :2018/12/10(月) 15:56:02.31 ID:CAP_USER9.net

     11月28日にアップされた俳優のディーン・フジオカのインスタグラム画像が話題になっている。前日に都内で開催されたイタリアブランドのヴァレンティノのイベントに出席したディーンが、モデルのローラと2人で並んで写っているのだが、注目されたのはドレス姿のローラの“胸”だ。「あまりに強調されていることから、ネット上では『ローラの胸がまた大きくなってる!』『読者モデル時代と胸の大きさが違いすぎる』と、疑うような声が続出したのです」(ネットウオッチャー)

     確かに、読者モデル時代やローラがバラエティー番組に出始めた20代前半の頃は、推定A~Bカップ程度のサイズだったのだが、現在では推定Fカップとも思わせる迫力バストに成長しているように見える。

    「女性のバストは初潮を迎える前後の約4年間で成長すると言われています。その時期は10~15歳くらいとバラつきはありますが、基本的には10代のうちに安定すると考えられている。20代に入ってから大きくなることも多少はありますが、サイズ的には微々たるもの。あまりに大きくなっている場合は、相当な勢いで周囲の“お肉”を寄せてきているか、何らかの施術を行っているか、という可能性がありますね」(整形外科医)

     急激に成長を遂げたバストにはどんな秘密が隠されているのか。その陰には、ローラなりの「苦労」が隠されているのかも。


    (出典 img.asagei.com)

    https://www.asagei.com/excerpt/117470


    【【爆裂バスト】ローラ、昔と胸の印象が違う!摩訶不思議!wwwwwww】の続きを読む


    わちみなみ、東大合格に向けて猛勉強中!「昨日も10時間くらい勉強しました」 わちみなみ、東大合格に向けて猛勉強中!「昨日も10時間くらい勉強しました」
    …多くの雑誌で活躍中のグラビアアイドル、わちみなみさん。現在、「ドラゴン堀江」(AbemaTV)で“東大合格”に向けて猛勉強中。現在の心境や受験に向けて…
    (出典:エンタメ総合(ウォーカープラス))


    “グラビア界の“乳カマー”、わちみなみに注目! ショナイ業務話(2/2)”. 産経新聞 (2017年5月11日). 2017年7月17日閲覧。 ^ a b c d “【365日グラドル日記(43)】グラビア界の“乳カマー”! Hカップバストの“わちち”がチャームポイントの現役女子大生タレント、わちみなみ”. サンケイスポーツ
    7キロバイト (598 語) - 2018年12月6日 (木) 17:50


    わちみなみ、東大に向けて邁進中!

    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/12/11(火) 19:06:45.94 ID:CAP_USER9.net

    多くの雑誌で活躍中のグラビアアイドル、わちみなみさん。現在、「ドラゴン堀江」(AbemaTV)で“東大合格”に向けて猛勉強中。現在の心境や受験に向けての意欲などについてお話を聞かせてもらった。

    ―東大合格に向けて、勉強する毎日が続いていると思いますが。

    「はい、昨日も10時間くらい勉強しました。今年もあとわずかですし、受験まで時間がなくてプレッシャーを感じています」

    ―東大を受験することが決まった時、どんな気持ちでしたか?

    「『ドラゴン堀江』のオーディションを受けたのが夏ごろだったんです。それからしばらく何も動きがなかったので、もしかしたらこの企画自体なくなったのかな?って思っていたら、9月下旬に連絡をいただいて、10月からスタートしました。『今からだと受験に間に合わないんじゃない?』と思いましたが、これをやることで人生が変わるんじゃないかと思い、やってみようと決めました」

    ―わちさんはすでに大学を卒後されているので、受験勉強も5年ぶりぐらいになりますよね。受験勉強の勘は取り戻せましたか?

    「すぐには取り戻せないですね」

    ―暗記することもたくさんあると思いますが。

    「暗記科目はまだしなくていいと言われていて、今は数学の問題をたくさん解いているところです。質より量だと思って、とにかく毎日たくさんの問題を解いています。私が現役で受験した時は、参考書を見て、過去問を解いて、というふうに紙と向かって勉強していましたが、この『ドラゴン堀江』では映像授業を結構使うので、現役の時よりも効率的に覚えることができています。教育関連のアプリもすごく増えているので、ここ数年だけでもかなり進化しているんだなって思いました。ですから、受験勉強は大変ですけど、楽しんでやれているところもありますね」

    ―番組内でも模擬試験を受けたりしていますが、試験の緊張感みたいなものはありますか?

    「やっぱりあります。時間との戦いですから。この仕事を始めてから、のんびりと仕事をすることが多くなったので、授業とか試験の60分、90分という時間の感覚がなかなか掴めなくて。グラビアの仕事でも、「今日の撮影は◯時間」とか、そういうのはありますけど、楽しい時間はあっという間に感じるので、撮影だと『え?もう終わり?』という感じです。でも、学生の時の授業の1時間はすごく長く感じましたからね」

    ―堀江さんの印象は?

    「ズバズバと思ったことをストレートに言う方だろうなというイメージがありました。実際にそうなんですけど、思っていた以上に優しくて、すごく面倒見のいい方だなって思いました。計画の立て方や、時間の使い方も上手だと感じましたね。あとは、すごく自信を持ってらっしゃいます。パワースポットじゃないですけど、近くにいるだけでご利益がありそうな気がします(笑)」

    ―学力が上がってきているという実感はありますか?

    「いやぁ、まだまだですね。現役の時、国語が苦手だったので、古文や漢文はゼロからのスタートという感じです。萩野文子先生の『マドンナ古文』で単語を覚えているんですが、『地道にコツコツと見ることが大事。それが成功への近道』と書いてあったので、苦手ですけど毎日見るようにしています」

    ―この番組に出演するようになってからの周りの反響はいかがですか。

    「『芸能人が東大受験なんて』と、批判的な意見がたくさん来るんじゃないかと心配していましたが、そういうのは全然来なくて。逆に、応援メッセージをたくさんいただいています。泣いちゃった回があるんですけど、その後に『この参考書がいいですよ。頑張ってください!』とか、こんなにたくさんの方が応援してくれているんだなと思ったら、頑張らなきゃって気持ちになりましたし、みなさんに希望を与えられるようになりたいなって」

    ―最後に、ファンの方に向けてのメッセージをお願いします。

    「もうあまり時間がありませんが、頑張ります。東大に合格したら、一層グラビアに磨きをかけて、たくさんの雑誌に出たいと思っていますので、みなさんぜひ応援をよろしくお願いします!」

    撮影=石塚雅人 取材・文=田中隆信(東京ウォーカー(全国版)・ウォーカープラス/週刊東京ウォーカー+編集長 野木原晃一)


    12/11(火) 10:00配信 ウォーカープラス
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181211-00172053-tkwalk-ent

    (出典 news.walkerplus.com)


    【【合格祈願】わちみなみ、猛勉強!東大合格が目標!】の続きを読む


    「トゥルルさまぁ~ず」配信600回!あびる優がさまぁ~ずに一言「下ネタは…」 「トゥルルさまぁ~ず」配信600回!あびる優がさまぁ~ずに一言「下ネタは…」
    …真逆のテンションでやらせてもらっているので、私やさまぁ~ずさん、こじるり(小島瑠璃子)ちゃん、ともちん(板野友美)だったりの、より素な掛け合いを見ても…
    (出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))


    小島瑠璃子 (こじるりからのリダイレクト)
    継リポートを担当。選挙関連の本格的な取材を初めて任されたにもかかわらず、政治記者やアナウンサーに引けを取らない取材と堂々としたリポートによって、「こじるり無双」と呼ばれるほど高い評価を受けた。 家族構成は父、母、2歳下の弟。父の実家は館山市。 趣味はサーフィン、ダイビングなど。特技は歌、サックス、トランペット、ピアノ、書道、英語。
    31キロバイト (3,950 語) - 2018年10月22日 (月) 13:49



    (出典 i.pinimg.com)


    小島瑠璃子が感動!

    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/12/11(火) 06:52:56.06 ID:CAP_USER9.net

     タレントの小島瑠璃子(24)が、TBSの歴史クイズ番組「世界ふしぎ発見!」(土曜後9・00)で初めてミステリーハンターを務める。中国を初めて統一した秦の始皇帝の実像について、現地で徹底取材。そして始皇帝の活躍を描く人気コミック「キングダム」の作者・原泰久氏(43)と対面した。

     同作の大ファンで、始皇帝に対する思い入れが強い小島。並々ならぬ覚悟を持って臨んだ中国ロケからの帰国後、念願の原氏との対面が実現した。仕事場を訪れ、「お会いしたかったです」と言うと、思わず涙ぐんだ。

     キングダムは累計発行部数3600万部を超える人気作。来年4月には山崎賢人(24)の主演で実写映画も公開される。

     仕事場では中国の歴史書「史記」や原画に触れた。「先生が読み込んだ3、4冊はもうボロボロで。原画からはコミックと違った熱や気迫が伝わってきて凄いんです。“原画展をやってください”とお願いしました」と、仕事を忘れて一ファンに戻ってしまうほど楽しいひとときとなった。

     最後はサイン色紙を交換。小島がキャラクターの羌?(きょうかい)の絵を描こうとすると、原氏が「そこで止めて」「もう少し長く」などと直接指導。「先生のデスクに先生以外で初めて座ったんです。身に余る光栄でした」と満面の笑みだった。

     10月の中国ロケでは、海外メディア初取材となる始皇帝の墓「始皇帝陵」に潜入。最新の研究の模様を伝える。墓の副葬品である約8000体の兵馬俑(へいばよう、兵士をかたどったもの)にも圧倒された。

     86年に放送開始した「世界ふしぎ発見!」は、来年1月19日に放送1500回を迎える。3週にわたる記念シリーズを予定しており、始皇帝特集もこの中で放送される。


    [ 2018年12月11日 06:15 ]
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/12/11/kiji/20181210s00041000362000c.html

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【衝撃!】こじるり、感動して涙!その理由は?】の続きを読む


    美しさにうっとり…泉里香の割れた“美腹筋”に称賛の声続々「完璧に仕上がってる…」 美しさにうっとり…泉里香の割れた“美腹筋”に称賛の声続々「完璧に仕上がってる…」
    モデルで女優の泉里香さんが12月6日、自身のインスタグラムを更新。見事に割れた、美しい腹筋を披露し、ファンから「完璧に仕上がってる」「美ボディー」と…
    (出典:エンタメ総合(オトナンサー))


    里香(いずみ りか、1988年10月11日 - )は、日本の女性ファッションモデル、グラビアアイドル、女優。本名同じ。スターダストプロモーション所属。浜 千咲(はま ちさき)、梨華(りか)での活動歴がある。 京都府出身。明治大学文学部文学科英米文学専攻卒業。 「浜千咲」名義
    25キロバイト (3,090 語) - 2018年10月18日 (木) 21:18



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    泉里香の腹筋が凄すぎると話題に!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/07(金) 21:17:23.64 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    12月6日、モデルの泉里香(30)が自身のインスタグラムを更新。鍛え上げられた腹筋を披露し、ファンを驚かせたようだ。

    泉といえば「仕事探しはインディード~♪」のテーマソングでおなじみのindeedのCMで、俳優の斎藤工(37)と共演中。
    同CMではシチュエーションに合わせて、さまざまなキャラクターを演じてきた泉が、この日のインスタに大胆な画像を投稿した。

    泉は「みっちりトレーニングを取り入れて頑張っています」とコメントし、筋トレに挑戦中であることをファンに報告。
    「変化が現れてくると楽しくなってくるから、それまでは負けずにハードなトレーニングも気合いで乗り越える」と、ダイエットを目的に頑張っているようだ。

    続けて泉は「理想のカラダを思い浮かべて…頑張ろっと」と締めくくると同時に、トレーニング中のスポーツジム内で撮影したと思われる画像を投稿。
    その画像の泉は、ピンク色のスポーツブラに黒のショートパンツという、かなりセクシーな軽装だった。

    そして、泉が惜しげもなく披露した腹筋には、しっかりと筋肉がついており、なおかつ引き締まったボディラインを形成。
    最近はやりの腹筋女子が憧れる、まさに理想的な肉体だった。

    そんな泉の“美ボディ”に、ファンからは「腹筋すごっ!」「大きなバストに引き締まったウエスト、完璧です」
    「メリハリのあるボディ、ステキすぎる」「すごい肉体美!」「めっちゃカッコいい」など、称賛のコメントが殺到していた。

    泉里香の筋トレの成果に触発されて、この冬はダイエットに挑む人が続出するかも!?

    ※画像は泉里香のインスタグラムアカウント『rika_izumi_』より

    http://dailynewsonline.jp/article/1601003/
    2018.12.07 18:15 日刊大衆


    【【ファン騒然】泉里香の腹筋がバキバキでヤバイ!】の続きを読む


    グラビアアイドルのイメージビデオを制作していた(株)ラインコミュニケーションズ破産開始決定、事業は別会社へ移管
    …及とイメージビデオの人気により、過去には小倉優子さんや安田美沙子さん、熊田曜子さんといった人気アイドルのDVDを制作し、平成17年12月期に売上高約6…
    (出典:経済総合(東京商工リサーチ))


    熊田 曜子(くまだ ようこ、1982年5月13日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル。 関市立関商工高等学校商業科に在学中の高校3年生当時、週刊少年マガジンの水着コンテスト、ミスマガジンに応募。最終選考まで残ったものの、母親の猛烈な反対により辞退させられた。その後看護学校へ進学するが、芸能
    25キロバイト (3,463 語) - 2018年9月20日 (木) 03:50



    (出典 farm4.static.flickr.com)


    熊田曜子の手料理が話題に!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/07(金) 20:53:02.01 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    タレントの熊田曜子(36)が自身のインスタグラムを更新し、手料理の写真を披露して話題になっている。現在、3人の子どもを育てている熊田。
    インスタグラムでもたびたび「おうちごはん」として手料理などを公開しているが、4日にも自身のインスタグラムでおかずたくさんの夕食の写真を公開した。

    熊田はハッシュタグを使いつつ、この日の夕食について、「和食」「牛丼だとおもったら豚肉を使ったから豚丼」
    「蓮根と人参のきんぴら」「かぼちゃの煮物」「トマトとブロッコリーとチーズのサラダ」「うどん」「いちご」などと説明。
    身体のことも考えた野菜豊富なメニューとなったようだ。

    この投稿に熊田のファンからは、「おいしそうですね!」「この時期のおつゆ替わりのうどんはあったまりますね~」
    「栄養バランスも考えられてて最高の夕飯ですね!」といった声が集まっていた。

    しかし、その一方では、炭水化物が並ぶ食卓に対し、「豚丼にうどんだと結構カロリーオーバーしちゃいそう…」
    「豚丼あるのにうどんも?ほかのおかずもあるし、普通のおつゆでいいのに…」というツッコミの声も見受けられた。
    ママタレとして多くの支持を得ている熊田だが、手料理の腕前には厳しい声が飛び交っていた。
    炎上ママタレに近づく日も遠くないかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1599210/
    2018.12.07 20:20 デイリーニュースオンライン


    (出典 i.daily.jp)



    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    【【閲覧注意】熊田曜子の手料理に総スカン!ワロタwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ