ニュースガイドニコニコ速報2.0

ニュースガイドニコニコ速報2.0では、
話題になったニュースの画像、動画、スレなどを投稿していきます。
芸能人、お笑い芸人、タレント、グラビア、モデル、俳優、女優など
様々なカテゴリーがあるのでお気に入りを探してみてください。
面白いねと感じたら、フォローお願いします。

    ニュースガイドニコニコ速報2.0では、
    話題になったニュースの画像、動画、スレなどを投稿していきます。
    芸能人、お笑い芸人、タレント、グラビア、モデル、俳優、女優など
    様々なカテゴリーがあるのでお気に入りを探してみてください。
    面白いねと感じたら、フォローお願いします。

    カテゴリ:News > グラビア


    有村藍里の整形公表に称賛|ニフティニュース - ニフティニュース
    有村架純の姉でグラビアアイドルの有村藍里が、インスタグラムで美容整形を公表した 藍里は骨から輪郭を整える輪郭矯正をしたと告白、フジテレビ番組でも整形理由を ...
    (出典:ニフティニュース)


    (ありむら あいり、1990年8月18日 - )は、日本のグラビアアイドルである。本名、同じ。旧芸名、新井 ゆうこ(あらい ゆうこ)。 兵庫県出身。所属事務所はアミックエンターテインメント.INCを経て独立、現在は個人事務所「オフィス・アイリ」で活動。 妹は女優の有村架純。
    10キロバイト (1,155 語) - 2019年3月3日 (日) 09:04



    (出典 img.sirabee.com)


    有村藍里、整形後のコメントを発表!

    1 ひかり ★ :2019/03/04(月) 12:21:00.50 ID:h91X53Ce9.net

     女優の有村架純(26)の姉で、3日に美容整形を受けたことを公表したグラビアアイドルの有村藍里(28)が4日、自身のインスタグラムを更新。
    手術後の顔に「めっちゃ可愛い」と絶賛の声が相次いでいる。

     有村は3日のブログで「輪郭矯正という骨から輪郭を整える手術をしました。美容整形です」と告白。「私は胸を張って、手術してよかったと思います。
    美容整形については、肯定も否定もするつもりはありません」などと心境を明かしていた。

     公表後初めて更新したインスタでは「初挑戦、鮎の塩焼き」とコメントし、口を閉じてほほ笑んだ自身の写真をアップ。「コメントやDMありがとう
    ございます」とファンに感謝の気持ちもつづった。

     この投稿には「めっちゃ可愛い~前から雰囲気とか良かったけど、さらに良くなった」「整形前も綺麗だったけどもっと可愛く美しくなった 憧れです
    有村姉妹!!!!!」「可愛い過ぎる」「綺麗ですね!勇気ある決断、カッコイイです!」などの賛辞が集まっている。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190304-00000068-sph-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【衝撃コメント】有村藍里、〇〇したとコメントを発表!ファンからは称賛の声!】の続きを読む


    熊田曜子が生涯グラドル宣言|ニフティニュース - ニフティニュース
    熊田曜子が37冊目の写真集『gm37』を発売、産後4カ月とは思えない完璧ボディを披露熊田は、写真集のタイトル『gm』は有吉弘行命名の"グラビアモンスター"の略と説明 ...
    (出典:ニフティニュース)


    熊田 曜子(くまだ ようこ、1982年5月13日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル。 関市立関商工高等学校商業科に在学中の高校3年生当時、週刊少年マガジンの水着コンテスト、ミスマガジンに応募。最終選考まで残ったものの、母親の猛烈な反対により辞退させられた。その後看護学校へ進学するが、芸能
    25キロバイト (3,471 語) - 2019年2月11日 (月) 12:56



    (出典 i.ytimg.com)


    熊田曜子、セクシーダイナマイト!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/21(木) 18:27:20.04 ID:/zN4bgj39.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    タレントでグラビアアイドルの熊田曜子(36)が19日付で自身のインスタグラムを更新した。
    熊田といえば先日、黒のビキニが印象的な写真を披露し「おはよう写真集からのカット 目が覚めたかなw」とコメント。
    ファンからは「セクシーだしきれいだし、まさにグラビアモンスターですね」など絶賛の声が寄せられた。

    そんな熊田がこの日、「おはよう今日は午後から雨の予報 二人乗りベビーカーにレインカバーをして幼稚園へお迎えに行こうかな
    毎日、お天気とご飯のことばかり考えてる#朝食 #morning #おうちごはん #オムライス #ドラえもん #コーンスープ #クノール #レトルト」とコメントを添えて、手作りオムライスを公開した。
    オムライスにはドラえもんがケチャップで描かれていて、子どもが喜ぶこと間違いない。

    この投稿を見たファンからは、「ドラえもんオムライス可愛い!」「子供達オムライス大好物ですよね!」
    「同じく毎日ご飯とお天気の事ばっかり考えてます笑」などのコメントが寄せられていた。
    また、その一方でハッシュタグが#朝食となっていたことから「朝一からランチみたい」「朝からオムライス?」といった驚きの声もあがっていた。

    http://dailynewsonline.jp/article/1699955/
    2019.02.21 18:00 デイリーニュースオンライン


    【【朝から?】熊田曜子、朝から衝撃的な写真を公開!】の続きを読む


    小池里奈 復帰後初ファン会|ニフティニュース - ニフティニュース
    小池里奈が「週プレ酒場」で、昨年末の芸能活動復帰後初となるファンイベントを行った 小池は「肉々しい感じが伝わると思います。波打っているお肉とか」とコメント 約2年間 ...
    (出典:ニフティニュース)


    小池 里奈(こいけ りな、1993年9月3日 - )は、日本のバラエティタレント、女優。 栃木県小山市出身、ベリーベリープロダクションに所属。 小学3年生の大晦日、家族で出かけた新宿で現事務所の社長にスカウトされる。2004年、TBS系(CBC制作)『美少女戦士セーラームーン』のルナ(人間体)役で
    24キロバイト (2,886 語) - 2019年1月29日 (火) 04:39



    (出典 d2dcan0armyq93.cloudfront.net)


    小池里奈、グラビア復帰!

    1 Egg ★ :2019/02/17(日) 19:55:50.73 ID:+WkmaoyZ9.net

    女優の小池里奈さんが17日、週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)がプロデュースする居酒屋「週プレ酒場」(東京都新宿区)で「2年ぶりグラビア復帰&週プレ登場10周年記念イベント」を開催した。2年ぶりに復帰したグラビアは台湾で撮影。「2年間、人前で水着になっていなかったので、鏡を見てちょっとやばいなと思いジムやエステに行って頑張ったのですが、まだちょっとたるたるでした」と苦笑い。「次グラビアをやるときはもうちょっとナイスボディーで望めたら」と決意を新たにしていた。

    【写真特集】2年ぶりグラビア復帰の小池里奈、この日の全身ショットも!!

     2008年から撮影してきたグラビア写真について、「振り返って見た時に体形がすごく変わっていて、子どもから今の感じになるまでの成長記録のようで、自分でも見てびっくりしました」と驚き、「最初の頃は体に無駄がない。何か運動したり体形維持のために何かをしていたわけでもないのですけど、おなかがぺったんこ。それがだんだんお尻や太ももが成長してきて、女性らしいというのか、そういう体つきになってきた」と体つきの変化を明かした。

     また、今回は海外留学後に復帰して以来初のイベントで「2年間皆さんの前に出ていなくて、(ファンの方と)会える機会があったらいいなと思っていました。今回こういう機会ができてよかったですが、緊張しています」と告白。海外留学については「ニュージーランドでは語学学校に行きホームスティしていて、オーストラリアはワーキングホリデーで行き、実際に向こうのお店でウエートレスをして生活していた」と説明し、「向こうは履歴書とかが自由。自己アピールみたいな感じで、私はアルバイト経験がないから自分の(日本での)活動をアピールしたのですが、アピールしすぎて『働ける?』って聞かれちゃいました」と笑いながら現地の体験を語っていた。

    写真

    (出典 storage.mantan-web.jp)



    (出典 storage.mantan-web.jp)

     
    2/17(日) 18:01配信
    https://mantan-web.jp/article/20190217dog00m200029000c.html


    【【復帰】小池里奈、2年ぶりグラビアに登場!】の続きを読む


    おのののか「ビール売り子No.1」になれた理由はバスケ部時代に? - ニコニコニュース
    小学校から高校までバスケットボール部で練習に明け暮れていたというおのののかさん。現在は「BS12水曜バスケ!」のMCなど、バスケの魅力を多くの人に伝えている。
    (出典:ニコニコニュース)


    (Nonoka Ono、1991年12月13日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント。本名、宮田 真理愛(みやた まりあ)。 東京都出身。プラチナムプロダクション所属。 文京区立第一中学校を経て、日本大学第二高等学校卒業。フィジー共和国にある英語専門学校Free Bird Institute修了。
    22キロバイト (2,712 語) - 2019年2月4日 (月) 09:44



    (出典 i.daily.jp)


    おのののかを最近見ない!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/14(木) 22:14:56.91 ID:TGM/GL3A9.net

    タレントのおのののかがいつの間にかテレビから消えている。
    「美人過ぎるビール売り子」として芸能界デビューし、一時期大人気を博していたが、一体どうなってしまったのだろうか。

    現在「Yahoo!JAPAN」で「おのののか」と検索すると、最初の関連ワードに「最近見ない」と出てくる。
    それだけ世間もおのが消えたことを認識しているようだ。

    「現在おのは、BS12『水曜バスケ!』にレギュラーMCとして出演しています。そのため、仕事がないというわけではないのですが、地上波で見る機会は減少しているかと。
    他にも、映画『Bの戦場』に出演など、バラエティー番組以外で活躍していますね」(芸能記者)

    昨年12月にはビートたけしと共演したが、こちらの番組もBSフジ『たけしが行く!新名所パラダイスシティ満喫の旅』で、地上波放送ではなかった。

    「今年の1月には、実写映画『がっこうぐらし!』や、ドラマ『がっこう××× ~もうひとつのがっこうぐらし!~』に出演し、桜井日奈子や武田玲奈などの人気若手女優と共演。
    しかしこのドラマもAmazonプライム・ビデオでの独占配信で、地上波ではないのです」(同・記者)

    女優売り出しのための充電期間

    なぜかことごとく地上波の仕事と縁がなくなってしまったおの。
    一体何が起こっているのだろうか。

    「事務所はおのを女優として売り出したいのでしょう。そのため雑なバラエティー番組で安売りすることを避けているのかと。
    しかし女優になったからといって、すぐに地上波で活躍できるわけではありません。
    少しづつ下積みをしていく必要かあるので、今はこうして露出が激減しているのです」(番組制作会社関係者)

    現在消えているのは次にブレークするための充電期間なのだろうか。
    ネット上では《性格悪いのバレた》《需要ない》《よく見りゃブサイク》などと心ない言葉が飛び交っているが、名誉を挽回する活躍に期待したい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1692340/
    2019.02.14 19:00 まいじつ


    (出典 pbs.twimg.com)


    ?


    【【美人すぎる】おのののか、最近見なくない!?】の続きを読む


    熊田曜子、産後4ヶ月のビキニ姿に騒然 圧巻のスタイルに絶賛も「痩せすぎ」の声 - ニフティニュース
    熊田曜子(36)が、産後4ヶ月の頃に撮影したという写真集のワンカットを公開し話題に 自身37冊目となる写真集『gm37』が発売されることを受け、4日にインスタグラムに投稿 ...
    (出典:ニフティニュース)


    熊田 曜子(くまだ ようこ、1982年5月13日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル。 関市立関商工高等学校商業科に在学中の高校3年生当時、週刊少年マガジンの水着コンテスト、ミスマガジンに応募。最終選考まで残ったものの、母親の猛烈な反対により辞退させられた。その後看護学校へ進学するが、芸能
    25キロバイト (3,454 語) - 2019年2月7日 (木) 19:32



    (出典 i.ytimg.com)


    熊田曜子の気合がすごい!

    1 かばほ~るφ ★ :2019/02/08(金) 14:56:18.25 ID:I6Wt07z49.net

    “グラビアモンスター”熊田曜子、産後4カ月で完璧ボディー!
    2019.2.8 04:00

    タレント、熊田曜子(36)が、8日に37冊目の写真集「gm37」(双葉社、3780円)を発売する。

    昨年6月に第3子の三女を出産してからわずか4カ月後に撮影。
    短期間で164センチ、B92W56H84の完璧なボディーラインを取り戻し、
    大人の色気を漂わせたセクシーショット満載の“奇跡の写真集”に仕上がった。

    前作の36冊目は「最も多く写真集を刊行したタレント」としてギネスに申請中。
    5月に37歳を迎える熊田は「こんなにも長きにわたり大好きなグラビアができてとっても幸せ」と感激。
    タイトルの「gm」の意味は「グラビアモンスター」の略語で、
    「グラビア界のモンスターとして生き続けられるようにこれからも頑張ります」と誓った。

    15日午後7時から東京・福家書店新宿サブナード店で発売イベントを行う。

    サンスポ
    https://www.sanspo.com/geino/news/20190208/gra19020804000002-n1.html
    第3子出産から4カ月後とは思えないくびれボディーを披露する熊田

    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.sanspo.com)


    【【グラビアモンスター】熊田曜子(36)、出産からわずか4カ月で写真集!スピード完璧ボディー!】の続きを読む

    このページのトップヘ