ニュースガイドニコニコ速報2.0

ニュースガイドニコニコ速報2.0では、
話題になったニュースの画像、動画、スレなどを投稿していきます。
芸能人、お笑い芸人、タレント、グラビア、モデル、俳優、女優など
様々なカテゴリーがあるのでお気に入りを探してみてください。
面白いねと感じたら、フォローお願いします。

    ニュースガイドニコニコ速報2.0では、
    話題になったニュースの画像、動画、スレなどを投稿していきます。
    芸能人、お笑い芸人、タレント、グラビア、モデル、俳優、女優など
    様々なカテゴリーがあるのでお気に入りを探してみてください。
    面白いねと感じたら、フォローお願いします。

    カテゴリ:News > お笑い


    羽生ゆずれない、小塚の文春報道に反論 女性はイベント関係者 TV直撃に語る(デイリースポーツ) - Yahoo! - Yahoo!ニュース
    羽生ゆずれない、小塚の文春報道に反論 女性はイベント関係者 TV直撃に語る(デイリースポーツ) - Yahoo!  Yahoo!ニュース

    プロフィギュアスケーターの小塚崇彦が、13日発売の週刊文春で女性とホテルに入ったなどと報じられていることを受け、そこに同席したというモノマネ芸人の羽生ゆずれ ...


    (出典:Yahoo!ニュース)


    羽生 ずれない(はにゅう ゆずれない、1995年2月25日 - )は、北海道苫小牧市出身のものまねタレント。ザゼンプロダクション所属。「羽生 ゆづれない」は誤表記。 本名は相木 健太(あいき けんた)。駒澤大学附属苫小牧高等学校を2013年3月に卒業後、同年4月に明治大学政治経済学部に入学。
    7キロバイト (709 語) - 2018年11月27日 (火) 11:18



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    羽生ゆずれないが話題に!

    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/12/13(木) 18:21:33.68 ID:CAP_USER9.net

     ものまねタレントの羽生ゆずれない(23)が13日、ツイッターを更新し、元フィギュアスケート選手の小塚崇彦氏(29)の密会騒動に自身が関わった疑惑について反論を掲載した。

     妻で元フジテレビアナウンサーの大島由香里(34)と離婚危機にある小塚氏は週刊文春に、横浜市内のホテルに女性を連れ込んだと報じられた。また、この時、ゆずれないも一緒にホテルに入ったとされている。

     ゆずれないは所属事務所の見解として「1時間程度お話をし、その後帰路につきました。記事に書かれているような女性との関係など事実無根」などと強く否定した。

     だが、収まらないのは本家・結弦のファン。報道により「羽生」の名字とそっくりさんの格好が独り歩きし、イメージダウンの危機となった。

     ゆずれないのコメント欄には応援の声とともに、怒りに満ちた羽生の熱狂的ファンも殺到。

    「大変失礼ですが芸名変えて頂けませんか?」

    「風評被害を受けるであろう羽生さんへの謝罪はないのですね、こちらが一番残念です」

    「私達の大切な選手の名前を使うのはやめて下さい 不愉快です」

    「その芸名を即刻変えてください!」

     などと炎上状態となっている。


    2018年12月13日 16時41分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1219885/


    (出典 image.itmedia.co.jp)


    【【炎上】羽生ゆずれない、モノマネ芸に大炎上!猛烈批判殺到!!!】の続きを読む


    志村けんの私生活を千鳥・大悟が暴露 居酒屋の迎えに「バスほど大きいロールスロイス」 志村けんの私生活を千鳥・大悟が暴露 居酒屋の迎えに「バスほど大きいロールスロイス」
    お笑いタレント・志村けん(68)が11日放送のフジテレビ系バラエティー「有吉弘行のダレトク!?」(火曜・後10時)に出演。志村と飲み友達だというお笑…
    (出典:エンタメ総合(スポーツ報知))


    志村 (しむら けん、1950年2月20日 - )は、日本のコメディアン、お笑いタレント、司会者。ザ・ドリフターズのメンバー。イザワオフィス所属。旧芸名および中国語での表記は、志村健。本名は、志村 康徳(しむら やすのり)。 1950年、小学校教諭であった父親の三男として東京都北多摩郡東村山町
    93キロバイト (13,430 語) - 2018年11月28日 (水) 05:10



    (出典 img.cinematoday.jp)


    志村けんの体調が心配!

    1 胸のときめき ★ :2018/12/12(水) 13:19:46.21 ID:CAP_USER9.net

    12月11日に『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)が放送され、志村けんがゲスト出演した。
    普段の放送と同様、出演者は酒を飲み交わしながらトークを展開したが、志村の酔いっぷりを見て「酔いすぎでは」と心配する声が上がった。

    志村はスナックを模したスタジオに登場。中山秀征、山崎弘也、橋本マナミと一緒に並び、鹿児島県産の芋焼酎「伊七郎」を炭酸で割って飲み始めた。

    番組が進むにつれ志村の口が回らなくなり、ネット上では

    《酔っ払ってるんじゃなければ、ろれつが単純に心配。脳梗塞の前兆とかじゃなければ良いのだけれど》
    《前よりろれつが回らなくなってる。大丈夫?》
    《志村けんもたけしも年を取ると口が回らなくなるんだなあ》

    との声が上がった。

    https://myjitsu.jp/archives/69888


    (出典 prt.iza.ne.jp)



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 www.news-postseven.com)


    【【健康】志村けん、酔いか病気か?体調が心配される!?】の続きを読む


    バカリズムの19歳の思い出に小沢一敬が涙!? ケンコバもお笑い論を熱く語る バカリズムの19歳の思い出に小沢一敬が涙!? ケンコバもお笑い論を熱く語る
    …顔やルーツを明かしていないバカリズムが登場。コギャル文化が大流行していた華やかな時代、当時誰も知らない19歳だったバカリズムは何を思って過ごしていたの…
    (出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))


    バカリズム(本名・升野 英知、ますの ひでとも)は、日本のお笑いタレント、ナレーター、司会者、脚本家、俳優、作詞家。マセキ芸能社所属。 かつて1995年から2005年までは升野英知と松下敏宏によるお笑いコンビの名称であったが、松下の脱退後は升野がコンビ名を芸名として引き継いでおり、現在では『バカリ
    79キロバイト (10,526 語) - 2018年12月8日 (土) 03:49


    バカリズムの発言が話題に!

    1 muffin ★ :2018/12/10(月) 13:47:50.55 ID:CAP_USER9.net

    https://sirabee.com/2018/12/10/20161915772/
    2018/12/10 11:00

    本業のお笑いに留まらず、役者や脚本家としても高い評価を受けるバカリズム(43)が、9日放送『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。
    多方面で活躍し人脈も広いであろう彼が、「仲の良い芸能人」について尋ねられた場合「いない」と答えるようになった悲しい理由を明かした。

    打ち合わせで仲の良い芸能人を聞かれた場合、以前は同期の東京03などの名を出していたバカリズムだが、現在は「いない」と答えるようにしているという。
    その理由は東京03が出演した番組で「仲の良い芸人」を尋ねられた場面で、別の芸人の名を出す場面を観たため。

    さらに3人のLineグループを作っているほど仲が良いオードリー・若林正恭、南海キャンディーズ・山里亮太だったが、2人だけで鍋に行っていたことが発覚。自分が誘われていないことにショックを受け、それ以来「仲の良い芸人はいない」と答えるようになったと明かした。

    友達も恋人もいないため、誰とも喋らない日がある彼は「自分の声を忘れる」こともあり、誰もいない部屋で「ああっ」と独り言を口にすることもあるバカリズム。そんな寂しい姿に自分を重ねる視聴者も少なくなかった。


    【【悲しい】バカリズムの発言に日本中が同情!】の続きを読む


    山本美月のかわいさに梅沢富美男もネット上もメロメロ 山本美月のかわいさに梅沢富美男もネット上もメロメロ
    …12月10日に放送された「有吉ゼミ」(日本テレビ系)に、梅沢富美男、みやぞん(ANZEN漫才)、山本美月が、矢作兼(おぎやはぎ)が登場。家電量販店を巡…
    (出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))


    ANZEN漫才 (みやぞんからのリダイレクト)
    。荒川商業高校時代は野球部に所属し、エースピッチャー、4番打者を務めた。入部したきっかけは、中学生の頃、テニス部の練習場に入ってきた野球のボールをみやぞんが速いスピードで投げ返したため、視察に来ていた高校の野球部の監督にスカウトされたことである。130km/hを超える投球とキレのある変化球で野球専門
    29キロバイト (3,717 語) - 2018年11月19日 (月) 04:20


    みやぞんの学生への言動が炎上!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/11(火) 15:35:31.62 ID:CAP_USER9.net

    ANZEN漫才のみやぞん(33)が、東京理科大学でキラキラ系リケジョの取材中、学食で見かけた声優オタクの男子学生をイジったひと言が「バカにしている」などと大きな反響を呼んだようだ。

    この発言が出たのは、12月3日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)でのこと。
    今回の放送は2時間スペシャルで、みやぞんは「キラキラ大学訪問」企画の中で、リケジョの聖地といわれる東京理科大学を訪問。
    美人ぞろいの秀才リケジョたちの実態を調査することに。

    昨年の“ミス理科大”に輝いた、数学科4年の鈴木さんの案内で、みやぞんはキャンパスを見学。
    理科大生の憩いの場だという食堂に案内されると、壁には壁紙代わりに未解決問題の数式などがズラリと並び、約4700冊の本が取りそろえられていることに驚いた。

    そんな超インテリジェンスな空間で、経営学科2年の女子学生たちに「理科大にはオタクのイメージがあることから、“チェックシャツデイ”という7月7日にチェックシャツを着て登校する恒例行事がある」
    と教えてもらうと、みやぞんは「おしゃれな人がチェックシャツを着るイメージがあります」と、独特な持論を披露。

    すると、みやぞんは「なんかやってる」と、窓際の席でタブレットのライブ映像を見ながら、アイドルの応援コールの練習をしている男子学生を発見。
    「(オタクのイメージの)チェック系ですね。触っていいのかが、分からないんですけど」と迷いながら声をかけ、学生が振り向いて目があったとたん、みやぞんは「あはははは」と大笑いした。

    学生は応用化学科の2年生で、勉強漬けの毎日で唯一の安らぎが、声優5人のガールズバンド“Roselia(ロゼリア)”のライブで踊りまくることだという。
    今日は来週のライブに向けて応援の練習をしていたと、説明を聞いたみやぞんは「どうですか、恥ずかしくないですか?」と質問。
    井上さんは「いや……」と困ったような顔になり、言葉を失った。

    このみやぞんのひと言に、視聴者はツイッター上で「オタクに手厳しすぎて泣いた」
    「バカにしたような言い方したのにはイラっときた。好きなものに参加するために練習したらいかんのか?」「そうかオタクは恥ずかしいことなのか」と、オタクをバカにしていると反発する声が相次いだ。

    しかし、その一方で「オタクが恥ずかしいって意味じゃなくて、あの場所で応援練習してて恥ずかしくないのかってことじゃない?」と、みやぞんをフォローする声も。
    また、多くの“Roselia”ファンは、地上波のゴールデンタイムの番組でバンドが写真つきで紹介されたことを喜んだようで、それを知った“Roselia”メンバーで声優の相羽あいな(30)も
    「いっぱい連絡きたー。応援してくれた彼に感謝ッッ」と、コメントをツイッターに投稿していた。

    http://dailynewsonline.jp/article/1604339/?page=2
    2018.12.10 08:30 日刊大衆

    前スレ 2018/12/10(月) 09:22
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1544401328/


    【【猛烈批判】みやぞんの発言が炎上!バカにしてると大反響!!】の続きを読む


    カンニング竹山「プロレス舐めんな」の批判に「違います!」反論 カンニング竹山「プロレス舐めんな」の批判に「違います!」反論
    お笑いタレントのカンニング竹山(47)が11日、ツイッターを更新。角界を引退した元貴ノ岩(28)のプロレス転向について再言及した。 10日のTBS系…
    (出典:エンタメ総合(東スポWeb))


    カンニング竹山〜拝啓テレビ局様チャンネル - 公式YouTubeチャンネル サンミュージックプロダクション公式YouTubeチャンネル(カンニング竹山の「タケちゃんねる」を始め複数動画が投稿されている) カンニング竹山単独ライブ放送禁止2011期間限定ブログ カンニング 竹山隆範 現代日本への警鐘
    42キロバイト (5,091 語) - 2018年11月29日 (木) 07:15


    カンニング竹山の発言が話題に!

    1 Egg ★ :2018/12/11(火) 19:38:31.59 ID:CAP_USER9.net

     お笑いタレントのカンニング竹山(47)が11日、ツイッターを更新。角界を引退した元貴ノ岩(28)のプロレス転向について再言及した。

     10日のTBS系「ビビット」に出演した竹山は貴ノ岩に「プロレスラーになんないかなと思う」とプロレス転向を勧めた。28歳という年齢と、格闘家としての適性を認めた上での主張で、同様に戦場を土俵からリングに移した名レスラーの名前を挙げて期待を込めた。

     これに対し、インターネット上では

    「プロレスラーに転向して成功してのはごく1部の人達」

    「プロレスが舐められてる感じがして嫌やな」

    「プロレス舐めんな*野郎」

     などと一部で批判が起こっていた。

     竹山は「違います!俺はプロレスラー最強論者です!」と声を大にし、プロレスの味方をアピールした。

    2018年12月11日 13時47分
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15723658/


    【【タジタジ】カンニング竹山の発言に猛烈批判!慌てて訂正wwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ