ニュースガイドニコニコ速報2.0

ニュースガイドニコニコ速報2.0では、
話題になったニュースの画像、動画、スレなどを投稿していきます。
芸能人、お笑い芸人、タレント、グラビア、モデル、俳優、女優など
様々なカテゴリーがあるのでお気に入りを探してみてください。
面白いねと感じたら、フォローお願いします。

    ニュースガイドニコニコ速報2.0では、
    話題になったニュースの画像、動画、スレなどを投稿していきます。
    芸能人、お笑い芸人、タレント、グラビア、モデル、俳優、女優など
    様々なカテゴリーがあるのでお気に入りを探してみてください。
    面白いねと感じたら、フォローお願いします。

    カテゴリ:News > タレント


    「這いつくばりながら、生きている」 滝川クリステルが脊髄損傷の“従兄弟”滝川英治の退院に思いをつづる
    「這いつくばりながら、生きている」 滝川クリステルが脊髄損傷の“従兄弟”滝川英治の退院に思いをつづる  ねとらぼ
    (出典:ねとらぼ)



    (出典 anohito-genzai.com)


    滝川英治どうなった!?

    1 無名アイドルくん :2018/09/21(金) 04:54:16.44 ID:DpL6QVON.net

    2017年9月15日、ドラマ『弱虫ペダル Season2』(BSスカパー!)の撮影中、
    自転車に乗っていて転倒、全身を強く打ち負傷し同月18日、
    脊髄損傷と診断されたことが発表された滝川英治さんの回復を願うスレです。
    なお、ドラマは予定通り放送されるが、10月に出演が予定されていた舞台
    「Live Musical『SHOW BY ROCK!!』-深淵のCrossAmbivalence-」は降板が決定してしまいました。

    ■滝川さんブログ:「感謝」← New!
    https://ameblo.jp/takigawa-eiji/

    ■前スレ
    【脊髄損傷】滝川さん、あの後どうなった?11
    http://egg.5ch.net/test/read.cgi/mendol/1535504878/

    ※スレ初心者の方へ
    このスレはsage厳禁です!sageる人は書き込まないでください!
    sageると滝川さんの機能回復の障害になります。
    age続けることで我々ファンの想いが滝川さんに伝わります。
    また、sageると、ポジティブに頑張っている滝川さんに
    「ネガティブな感情で自分のことを見ているのかな」
    「復帰を諦められているのかな」と思われてしまいます。
    滝川さん以上に我々ファンが前を向くことが必要です!
    ポジティブな想いをもってageて常にこのスレがTOP10内に
    ランクインするよう前を向きましょう!


    (出典 geitopi.com)



    (出典 gintoki.jp)



    (出典 pbs.twimg.com)


    https://pbs.twimg.com/media/Dp1lMpJVYAAS-H3.jpg


    (出典 cdnx.natalie.mu)


    【【脊髄損傷】滝川英治の気になるその後!!】の続きを読む


    神田うの「整形・劣化」との指摘に長文で反論!「整形ではなくいわゆる若返り。エチケットです!」
    神田うの「整形・劣化」との指摘に長文で反論!「整形ではなくいわゆる若返り。エチケットです!」  ニフティニュース
    (出典:ニフティニュース)



    (出典 image-select.mamastar.jp)


    神田うのは整形か?

    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/10/18(木) 19:36:20.70 ID:CAP_USER9.net

    「私の目も鼻も整形ではありません」――。タレントの神田うのさん(43)が、一部ネットユーザーから寄せられた「整形疑惑」に、インスタグラムで猛反論した。

    騒動の発端となったのは、フィットネストレーナーの女性が、神田さんとのツーショットをインスタ上で公開したこと。この投稿のコメント欄に、神田さんの整形を疑うような書き込みが出ていた。

    ■「整形ではなくいわゆる若返り」

    女性トレーナーの投稿は2018年9月26日付けのもの。「神田うのさん。初参戦!!」とのコメントを添えて、ジャージ姿の神田さんとのツーショット自撮り写真をアップしていた。

    この写真について、一部から「神田うのさん顔凄い変わった?これはやりましたね」「うの、目のところおかしいね?」「うのさん、なんか顔つき変わった?触った!?」などと憶測するコメントが寄せられたのだ。

    どうやら、神田さん本人もこうした反応を目にしたようで、この投稿のコメント欄に反論文を投じたのだ。1500字を超える長文のコメントで、末尾には「神田うの」の署名も付いている。

    このコメントで神田さんはまず、「フォロワーの皆さんからのコメントにビックリしています」と切り出し、

    「私の目が変だの魔女みたいだのと整形疑惑ではなく、整形している事になっている事に。どうやらネットでも色々言われていようですが、この場を借りて言わせて頂きますね。私の目も鼻も整形ではありません」(原文ママ)
    ときっぱり否定。さらに、「私がやっていますのはヒアルロン酸とベビーコラーゲン注射です」として、

    「40歳を過ぎた周りの友人達は皆さんエチケットとしてやっていますね。私もある時ヘアメイクさんに行くよう勧められてからやっていますよ。これは整形ではなくいわゆる若返りですかね」
    と説明。「自分ではちょっと昔の顔に近づいたかなとか思っているのですが(笑)」ともつづっていた。

    ■「顔面崩壊」の中傷にも...

    そのほかにも神田さんは、ネットユーザーらのコメントに丁寧に反論。例えば、「目が変とかいうコメントがありましたが、もし変だと思われたのならそれは生まれつきなので仕方ありませんね」などだ。

    さらに、自身の容姿を中傷するようなユーザーに対しても、神田さんは、

    「どうやらネット上では顔面崩壊みたいな意地悪を書かれているようですが、私にはその心配がありません。目も鼻も縫ったり切ったりとした事がないからです。ヒアルロン酸やベビーコラーゲンは自然に吸収されていきます」
    と反論。続けて、「ですから崩壊するご心配をして頂かなくても大丈夫ですよ(笑)後は年齢と共に老化していくのみです(笑)」として、

    「うの、老けたねと言うコメントはおっしゃる通りです。自分でも時々朝鏡を見てそう思いますから(中略)老け込んだ汚いお顔は失礼になりますので、今後も40歳過ぎてからのエチケットであるヒアルロン酸とベビーコラーゲンと上手に付き合いながら歳を重ねていきますので、どうぞ宜しくお願い致します」
    と訴えていた。

    なお、神田さんはこうした長文コメントの終わりで、ネットユーザーらに対して「皆様勝手な憶測や思い込みで、ビックリするような意地悪書かないで下さいね(笑)」とも呼びかけている。

    神田さんの反論を受けて、女性トレーナーのコメント欄には「うのさん、素敵です」「アンチはほっとけばいいと思います」との声が。ただ一方で、「長くて言い訳がましいです」とどこか冷めたような反応も出ている。

    https://www.j-cast.com/2018/10/18341531.html

    (出典 www.j-cast.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 www-nikkansports-com.cdn.ampproject.org)



    (出典 jinfo.jp)



    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    【【猛烈批判】神田うの、「整形疑惑」1500字で猛反発!「私がやっていますのは...」】の続きを読む


    市川紗椰、日本テレビ『ナカイの窓』に出演 熱い鉄道愛でMCの中居正広を驚かせる
    市川紗椰、日本テレビ『ナカイの窓』に出演 熱い鉄道愛でMCの中居正広を驚かせる  ニフティニュース
    (出典:ニフティニュース)



    (出典 cm-watch.net)


    市川紗椰が爆発??

    1 ひかり ★ :2018/10/18(木) 00:56:12.85 ID:CAP_USER9.net

     モデルでタレントの市川紗椰が17日深夜に日本テレビ系で放送された「ナカイの窓」に出演。昨年9月で打ち切りとなったフジテレビ系ニュース番組「ユアタイム」について語った。
    市川は16年4月にスタートした「ユアタイム」のメーンキャスターを務めていた。

     この日の「ナカイの窓」は鉄道をテーマにトーク。イキイキしている市川の姿に、中居正広は「ニュースやってる時は、そういう感じ、出てなかった」とツッコむと、
    「人違いです」と苦笑い。「あれは、俺は見てて辛いだろうなあー、って(思ってた)」とキャスター時代の市川の姿が辛そうに見えたことを伝えた。

     進行役を務めた山里亮太が「今、解き放たれて、幸せでしょ」と聞くと、「今、爆発してる所はあります」と笑った。

     この日は自身が「車両鉄」「音鉄」だと説明し、特に「走行音」が好きであることを明かしていた。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181017-00000165-dal-ent


    (出典 netacube.com)



    (出典 www.asahicom.jp)



    (出典 kinitore.up.seesaa.net)



    (出典 nanouniverse.jp)



    (出典 yakudati-jyouhoukan.com)



    (出典 nanouniverse.jp)


    【【衝撃】市川紗椰、「今、爆発してる」wwwwww】の続きを読む


    デヴィ夫人主催パーティーにカイヤ、松居一代ら 「カイヤ頑張れ!」の声
    デヴィ夫人主催パーティーにカイヤ、松居一代ら 「カイヤ頑張れ!」の声  ニフティニュース
    (出典:ニフティニュース)



    (出典 grapee.jp)


    デヴィ夫人が古市憲寿に激怒・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/10/17(水) 23:19:43.13 ID:CAP_USER9.net

     タレント、デヴィ夫人(78)が17日、自身のブログを更新。自身が主催したパーティーについてコメントした社会学者の古市憲寿氏(33)に対し「彼の暴言は許されるものではありません」と怒りをあらわにした。

     デヴィ夫人は13日に慈善晩餐会「ザ グランド インペリアル チャリティ・バンケット」を主催。この模様を特集した15日放送のフジテレビ系情報番組「とくダネ!」(月~金曜前8・0)に出演した古市氏が、出席者の顔ぶれについて「やっぱり、なんらかの問題を起こした人じゃないと参加できないんですか?」「一足早いハロウィンパーティーとかではないんですね。モンスターみたいな方が多いなっていう」と発言した。

     これを受け、デヴィ夫人はブログに「古市憲寿氏のお粗末な発言を非難する」と題して投稿。冒頭から「社会学者って何のことですか? 訳の分からない社会学者を自称する古市憲寿氏。 おそらく、ブラックタイ、ロングイブニングドレスのパーティーに招かれたことなどないのでしょう」と直言し、古市氏の発言について「到底看過されるものではありません」と憤りを示した。

     さらにデヴィ夫人は「この身の程知らずの古市氏」と指弾。パーティーの来賓、出席者や趣旨、これまでの社会貢献について列挙して「誤解のないようお伝えします」とつづり、「彼の暴言は許されるものではありません」と繰り返した。


    2018.10.17 17:19
    https://www.sanspo.com/geino/news/20181017/geo18101717190023-n1.html


    (出典 i.daily.jp)



    (出典 dot.asahi.com)



    (出典 image.entertainment-topics.jp)


    【【大激怒】デヴィ夫人vs古市憲寿!デヴィ夫人の怒りは最高潮へ!】の続きを読む


    井上陽水の娘・依布サラサ、石橋貴明と久々の再会に「あーかっこいい」
    井上陽水の娘・依布サラサ、石橋貴明と久々の再会に「あーかっこいい」  ニコニコニュース
    (出典:ニコニコニュース)



    (出典 img.barks.jp)


    井上陽水の娘、依布サラサが石橋貴明と再開ツーショット!

    1 湛然 ★ :2018/10/17(水) 05:30:21.85 ID:CAP_USER9.net

    2018.10.16 10:00 Techinsight
    井上陽水の娘・依布サラサ、石橋貴明と久々の再会に「あーかっこいい」

    井上陽水の娘で歌手の依布サラサが、インスタグラムで石橋貴明(とんねるず)とのツーショットを公開している。何十年かぶりの再会に「夢見心地の時間でした」と感慨もひとしおのようだ。

    今年3月で約30年間の放送に幕を下ろした、バラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』。時代を彩るそうそうたる面々がゲスト出演したが、中でも一番思い出に残っているのは「井上陽水だ」と石橋貴明は答えている。井上は1990年に一度だけ同番組に出演しているが、その1年ほど前に「娘がとんねるずのファンなんです」とテレビ局の食堂で井上自身からサインをお願いされたことがあったという。『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演してくれたのも、娘さんのためだったのではないか―と石橋は推測していた。その娘が依布サラサなのである。

    14日の『依布サラサ sarasaifu Instagram』には、石橋に肩を抱かれて幸せそうな依布の姿がある。思い出話に花を咲かせ、カラオケでデュエットしたりと楽しい時間を過ごしたとのこと。時は流れても「あータカさんかっこいいなぁ」とその思いは変わらないようだ。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    「大好きな大好きな、タカさんにお会いできました」と依布サラサ(画像は『依布サラサ 2018年10月14日付Instagram「何十年ぶりでしょうか!!」』のスクリーンショット)

    (出典 japan.techinsight.jp)


    http://japan.techinsight.jp/2018/10/miyabi10152211.html


    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    (出典 img.news.goo.ne.jp)



    (出典 hotel-midori.com)





    (出典 www.zakzak.co.jp)



    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    【【画像あり】依布サラサ「あーかっこいい」石橋貴明にメロメロ!】の続きを読む

    このページのトップヘ