ニュースガイドニコニコ速報2.0

ニュースガイドニコニコ速報2.0では、
話題になったニュースの画像、動画、スレなどを投稿していきます。
芸能人、お笑い芸人、タレント、グラビア、モデル、俳優、女優など
様々なカテゴリーがあるのでお気に入りを探してみてください。
面白いねと感じたら、フォローお願いします。

    ニュースガイドニコニコ速報2.0では、
    話題になったニュースの画像、動画、スレなどを投稿していきます。
    芸能人、お笑い芸人、タレント、グラビア、モデル、俳優、女優など
    様々なカテゴリーがあるのでお気に入りを探してみてください。
    面白いねと感じたら、フォローお願いします。

    カテゴリ:News > タレント


    三田佳子、次男は「私に修行をさせるために生まれてきたのかな」 - SANSPO.COM
    女優、三田佳子(77)が26日発売の「婦人公論」4月9日号で、昨年12月に覚せい剤取締法違反罪で有罪判決を受けた次男で元俳優、高橋祐也さん(39)への思いを初…
    (出典:SANSPO.COM)


    三田 佳子(みた よしこ、1941年10月8日 - )は、日本の女優。本名:高橋 嘉子(たかはし よしこ)、旧姓:石黒(いしぐろ)。女子美術大学付属中学校・高等学校卒業。芸名の三田は慶應義塾大学野球部のファンだったため。三田佳子事務所所属だったが、2017年2月24日にプロダクション尾木に移籍した事を発表した。
    33キロバイト (3,473 語) - 2019年1月23日 (水) 13:24



    (出典 img.jisin.jp)


    三田佳子ユーチューバーに転身か?!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/26(火) 19:37:17.32 ID:4NsQhLnW9.net

    女優の三田佳子が26日発売の『婦人公論』(中央公論新社)4月9日号で、昨年12月に覚せい剤取締法違反罪で有罪判決を受けた次男、高橋祐也への思いを告白し、物議を醸している。

    「今回、彼女が登場したのは、母親業からの卒業を意味する“卒母”の特集です。この号には他にも、長男・愛弥との親子関係が話題の渡辺美奈代や、
    松田優作さんの元妻で、龍平、翔太という俳優の息子を持つ松田美由紀の記事も載っています。
    三田はすでに息子から“卒母”していると語り、さらには『次男を産み育てることで、自分も育てられた。
    彼は私に修行をさせるために生まれてきたのかな』と吐露しています」(芸能ライター)

    だが、この記事を実際に読んだ読者、もしくはこの記事を紹介したスポーツニュースのネットユーザーからは「勝手に産んだのは親なんだからこれ言っちゃダメでしょ」
    「自分に原因が有るのにね。無責任だよ」「バカ?おまえの教育が悪すぎただけだよ!」といった辛辣な意見が並んでいる。

    「また、『婦人公論』によれば、今年2月に祐也と会った際、三田は『私に恨みとか持っているの?』と直接聞いたそうです。
    彼女は『そういう思いがあるなら手をついて"ごめんなさい"と謝るつもりでした』としながら、祐也から『ぜんぜん、そんなこと思っていないから』と言われたそうです」(同)

    これまで三田と祐也との親子関係はたびたびワイドショーを賑わせて来た。彼が高校生の時のお小遣いが月50万という破格の過保護ぶりはもちろん、
    三田の「母が女優ということで未成年である息子の事件が報道されてかわいそう」という発言でバッシングに遭い、7社あったCMはすべて降板。

    以降も、彼が逮捕されるたびに女優活動を自粛してきたが、今や三田も、手に負えない息子のことより自身の終活に関心が向いているという。

    気になる祐也といえば、恋人と噂されていた元乃木坂46大和里菜の妊娠、さらには彼女との結婚が伝えられている。
    3月14日に発売された『女性セブン』(小学館)の記事では、「妻と子供のためにユーチューバーになりたい」という仰天情報も書かれていたが、
    もはや聖母の三田佳子も、愛想を尽かしたというわけか?

    http://dailynewsonline.jp/article/1747014/
    2019.03.26 12:50 リアルライブ


    (出典 img.jisin.jp)


    【【修行】三田佳子、まさかの転身か!?】の続きを読む


    「カッコ良い女性には程遠いな」剛力彩芽がインスタで自虐 - livedoor
    剛力彩芽が7日、Instagramに前日のイベントの舞台裏写真などを投稿した。イベントではカッコ良くポーズをとるも、裏側では大笑いしている剛力。「控え室ではやっぱりこんな ...
    (出典:livedoor)


    剛力 (ごうりき あやめ、1992年8月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント、歌手。本名同じ。 神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属。 幼い頃から目立つのが好きで、小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談し、4年生の時に芸能事務所に入った。7歳の時に、ある
    55キロバイト (6,578 語) - 2019年3月2日 (土) 04:11



    (出典 img.sirabee.com)


    剛力彩芽が可愛いと話題に!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/09(土) 13:06:50.60 ID:e6uCMTQ69.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    女優の剛力彩芽(26)が7日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。2019年3月7日(木)から3月10日(日)まで表参道ヒルズにて開催されている、
    イヴ・サンローラン・ボーテ スペシャルイベント「VOLUPTE LAND(ヴォリュプテ ランド)」のオープニングセレモニーに登場した剛力。
    デコルテ、肩出し全開のセクシーなドレス姿を披露して注目を集めている。

    剛力といえば先日『Numero Tokyo(ヌメロ・トウキョウ)』(扶桑社)の2019年4月号に登場することを明らかにし、ストーリーズには、雑誌に掲載される写真をアップ。
    露出の多いセクシーなトップスを身にまとう剛力にファンからは「雑誌Numero買いましたョ。彩芽ちゃんカッコイイです。素敵です」
    「Numero Tokyo 見ました。またまたセクシー!」などのコメントが集まっていたばかり。

    そんな剛力はこの日、「昨日はとても幸せな1日でした。大好きな @yslbeauty さんの "ルージュ ヴォリュプテ シャイン"から新たなプランプタイプの発売を記念したオープニングセレモニーに参加させていただきました!
    (中略)本当にすごく緊張してたんです。けど全ての環境が私をリラックスさせてくれました。何よりも温かく迎えてくださった皆さまのお陰です。」などとつづり、
    イヴ・サンローラン・ボーテ スペシャルイベント「VOLUPTE LAND(ヴォリュプテ ランド)」のオープニングセレモニーでの写真を公開した。

    赤いリップに、黒いセクシーなドレス姿の剛力にファンからは、「ホントきれいになりましたよね!恋すると顔が変わる」「キレイすぎる!うっとり」
    「彩芽ちゃんが綺麗すぎて惚れ直しました」「破格なカッコよさに銀河の美しさを兼ね備えた世界のプリンセス」「綺麗すぎて驚きました!まさしく 美貌 と言う言葉が当てはまります!!」などの絶賛コメントが寄せられている。

    他にも「デコルテが最高に綺麗」というような声も上がっており、今回の惚れ惚れするようなセクシーな剛力に、ファンのテンションも上がっていた。

    http://dailynewsonline.jp/article/1722817/
    2019.03.09 11:14 デイリーニュースオンライン


    (出典 Youtube)

    剛力 彩芽 『友達より大事な人』


    【【セクシードレス】剛力彩芽、アソコ丸出しのドレスが話題に!】の続きを読む


    神田愛花、バナナマン日村との“キス事情”告白 - ナリナリドットコム
    タレントの菊地亜美(28歳)とフリーアナウンサーの神田愛花(38歳)が、3月7日に放送された人気バラエティ番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。
    (出典:ナリナリドットコム)


    神田 愛花(かんだ あいか、1980年5月29日 - )は、日本のフリーアナウンサー。セント・フォース所属。元NHKアナウンサー。身長156cm。本名:日村 愛花(ひむら あいか、旧姓:神田)。夫はお笑いコンビバナナマンの日村勇紀。 大妻中学校・高等学校を経て学習院大学理学部数学科卒業。中学・高校時代には生徒会長を務めた。
    16キロバイト (1,771 語) - 2019年2月21日 (木) 08:44



    (出典 realpresident.net)


    神田愛花のキス事情!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/08(金) 08:48:45.52 ID:73yly1yp9.net

    タレントの菊地亜美(28歳)とフリーアナウンサーの神田愛花(38歳)が、3月7日に放送された人気バラエティ番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。
    それぞれの新婚家庭での“キス事情”について語った。

    結婚2年目となった菊地は、昨年までは夫が大阪で働いていたため離れて暮らしていたが、今年から東京で一緒に暮らし始めたそう。
    してテレビ番組などで、1日にどれくらいキスをしているか聞かれると語り、「何か1日にリアルに数えたらたぶん30回から50回はしてるんですよ」と告白。
    スタジオから驚きの声が上がった。

    すると同じく結婚2年目を迎えた神田愛花も、夫であるバナナマン・日村勇紀とのキス事情について告白。
    意外なことに日村は恥ずかしがり屋でキスを嫌がってしまうそうで、日村がぼーっとしている時に神田が上から乗っかってぐっと押さえつけて無理やりキスしていると暴露。
    驚きの声が上がる中、MCの松本人志から「スター・ウォーズのバケモノみたい」とツッコまれていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16127100/
    2019年3月8日 8時9分 ナリナリドットコム


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 entamescramble.com)



    (出典 img.sirabee.com)


    【【夫婦事情】神田愛花、バナナマン日村とのムフフな生活を告白】の続きを読む


    安美佳 (アンミカからのリダイレクト)
    安 美佳(アン ミカ、AHN MIKA、1972年3月25日 - )は、大韓民国(通称:韓国)出身で大阪市育ちのTENCARAT所属の女性ファッションモデル。1993年(平成5年)にパリコレに初参加以後、モデル業以外でも、テレビ・ラジオ出演、ジュエリー・ファッションデザイナー、化粧品プロデュース、
    23キロバイト (2,508 語) - 2019年2月24日 (日) 13:29



    (出典 relax-job.com)


    アンミカのポロリ!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/08(金) 15:17:57.87 ID:73yly1yp9.net

    モデルのアンミカが8日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」に出演。生放送中に肩パッドをポロリと落とすハプニングがあり、共演者をハラハラさせた。

    先週月曜日のエンディングで、はいていた靴が*、すっとばしていたアンミカ。この日のエンディングではMCの坂上忍が「今聞いたら、今日は肩パッドを落とした?」と確認すると、
    「肩!肩なんですよ、肩なんですよ」と慌てた様子で、服の下に入れていた左肩の肩パッドを取って見せようとした。

    坂上は慌てて「別に出さなくていいよ」と笑いながら制すると、アンミカは「違う、胸パッドと勘違いして」と隣に座ったタレント・東国原英夫をチラリ。
    坂上が「そんなのポロッと落ちたらビックリしますよね」とフォローすると、東国原は「胸パッドだと思って。俺、言うべきなのかどうなのか(迷った)。セクハラだよね」と苦笑した。

    スタジオが笑いに包まれる中、アンミカは「すみません!気ぃ遣わせちゃって」と苦笑い。坂上も「くっつけといてよ」とツッコミを入れていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16128870/
    2019年3月8日 14時1分 デイリースポーツ


    (出典 i.ytimg.com)



    (出典 endia.net)


    【【ポロリ】アンミカ、まさかの事態に東国原もコメント!】の続きを読む


    浜辺 美波(はまべ みなみ、2000年8月29日 - )は、日本の女優、元子役。 石川県出身。東宝芸能所属。堀越高等学校卒。 2011年、第7回『東宝シンデレラオーディション』に応募、ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。東宝芸能のシンデレラルーム所属となる。同年公開の映画『アリと恋文』主演で女優デビュー。
    60キロバイト (7,349 語) - 2019年3月7日 (木) 12:48



    (出典 endia.net)


    浜辺美波、着物姿が話題に!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/07(木) 19:16:06.40 ID:2HCfUG2n9.net

    3月25日に放送される、木村文乃主演「フジテレビ開局60周年特別企画 大奥 最終章」の追加キャストが発表された。
    小池栄子、南野陽子、岸井ゆきの、松坂慶子、鈴木保奈美ら豪華女優陣と並び、18歳の浜辺美波も出演決定。
    浜辺は権大納言・清閑寺熈定の娘・竹姫を演じる。

    「竹姫は五代将軍・徳川綱吉の養女となって大奥に迎えられますが、婚約した相手方が相次いで没してしまいます。
    八代将軍吉宗は正室を亡くしていたので竹姫を継室にと望んだのですが、色々な事情でこの話は実現しませんでした。
    ドラマではそういったエピソードが、吉宗と竹姫の叶わぬ恋として描かれるようです」(テレビ誌ライター)

    浜辺は以前から着物を着て大奥に出たいと考えていたようで、「最終章に年齢的にギリギリ間に合った」ことを喜んでいるとネットで報じられているのだが、
    華やかな着物姿の浜辺の写真を見たファンからは、「浜辺美波やせすぎだろ、心配だ」「もう少し肉を付けた方が良い」「これでは恋に破れて不幸なお姫様ではなく、病弱なお姫様に見えてしまう」
    「やせすぎてアゴが鋭角だよね。これではせっかくの着物でも貧相に見えちゃうよ」と、浜辺のスリムすぎる姿を心配する声があがっている。

    「まさしく“姫”という華奢な出で立ちで、首が細すぎるように見えます。浜辺もまだ18歳ですからね。
    若いうちの過度なダイエットは将来に悪影響が出るという説もあるので、無理はしてほしくないですね」(前出・テレビ誌ライター)

    10代の女優・モデルに、標準体重を大きく下回るスリムな人が多いのはある意味仕方ないが、
    そんな中でも病気説やストレスによる摂食障害説までネット上で噂になってしまうほど、やせすぎの感が強い浜辺。
    男性ファンの間では、あまりにガリガリな女優は人気を落とすこともあるため、もう少し体重を増やすことも検討してほしいところだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1721527/
    2019.03.07 18:14 アサジョ


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    【【ガリガリ!】浜辺美波、着物姿が眩しいと話題に!】の続きを読む

    このページのトップヘ