ニュースガイドニコニコ速報2.0

ニュースガイドニコニコ速報2.0では、
話題になったニュースの画像、動画、スレなどを投稿していきます。
芸能人、お笑い芸人、タレント、グラビア、モデル、俳優、女優など
様々なカテゴリーがあるのでお気に入りを探してみてください。
面白いねと感じたら、フォローお願いします。

    ニュースガイドニコニコ速報2.0では、
    話題になったニュースの画像、動画、スレなどを投稿していきます。
    芸能人、お笑い芸人、タレント、グラビア、モデル、俳優、女優など
    様々なカテゴリーがあるのでお気に入りを探してみてください。
    面白いねと感じたら、フォローお願いします。

    カテゴリ:News > 歌手


    華原朋美 ファンの前に4カ月ぶり姿、熱唱「根性で9キロ痩せました」 華原朋美 ファンの前に4カ月ぶり姿、熱唱「根性で9キロ痩せました」
    歌手の華原朋美(44)が11日、東京都文京区のホテル椿山荘東京で恒例のディナーショーを行った。 ファンの前に姿を見せるのは8月のファンイベント以来、…
    (出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))


    華原 朋美(かはら ともみ、1974年8月17日 - )は、日本の歌手、タレント、ミュージカル女優、馬術選手。本名は下河原 朋美(しもがわら ともみ)。 代表曲はミリオンセラーを記録した「I'm proud」「I BELIEVE」「Hate tell a lie」など多数。女優・深田恭子、歌手・浜
    72キロバイト (7,029 語) - 2018年11月27日 (火) 09:01



    (出典 gqjapan.jp)


    華原朋美のビフォーアフターが話題に!

    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/12/12(水) 06:27:46.23 ID:CAP_USER9.net

     歌手・華原朋美(44)が11日、東京・椿山荘で、ディナーショーを行った。今年7月に突如、インスタグラムなど自身のSNSをすべて閉鎖してファンを心配させたが、4カ月ぶりに公の場に登場し、「こうやって皆さんがチケットを買ってきてくれることで、私は生活ができます」と感謝した。

     また、週刊誌で取り上げられた“激太り説”を逆手に取って、「(所属事務所の)社長から『やせないと、このステージには立たせない』と言われたので、根性で1カ月で9キロやせました。泣きながらランニングしました」と1カ月で9キロの減量に成功したことを明かし、努力の成果に胸を張った。

     真っ白なロングドレスからミニスカート&ロングブーツへと、衣装チェンジを織り交ぜつつ、70分間のステージでヒット曲「I’m proud」「I BELIEVE」などを熱唱。クリスマスプレゼント代わりの12曲を集まった450人に届けて、「今年はお休みを多くいただいてしまいましたが、来年はもっと皆さんの前で歌う機会を作っていきたい」と約束していた。

    2018.12.12.
    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/12/12/0011897221.shtml

    (出典 i.daily.jp)


    【【激太り】華原朋美、ディーナーショーに登場!引退してなかった!wwwwww】の続きを読む


    miwa、ばっさりショートヘアで『FNS歌謡祭』に登場 視聴者びっくり miwa、ばっさりショートヘアで『FNS歌謡祭』に登場 視聴者びっくり
    …聴者も多かったようで、「miwaちゃん髪切ったん?!!?えっ?!」「miwaが髪ばっさりだったの衝撃すぎた」「髪切ったmiwa雰囲気変わってとってもよ…
    (出典:エンタメ総合(クランクイン!))


    miwa(ミワ、1990年6月15日 - )は、日本の女性シンガーソングライター、女優。神奈川県三浦郡葉山町生まれ、東京都育ち。血液型はA型。身長149cm。所属レコード会社はSony Records。所属事務所はトライストーン・エンタテイメント。公式ファンクラブは「yaneura-no-neko」。
    93キロバイト (6,959 語) - 2018年11月29日 (木) 14:14



    (出典 www.allnightnippon.com)


    長澤まさみにそっくりになった、miwa

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/09(日) 08:19:06.26 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    昨年を上回る平均視聴率14.2%を獲得し、今年もさまざまな見どころであふれた音楽特番『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)第1夜。

    『ゆず』と『嵐』のコラボ、浜崎あゆみによる宇多田ヒカルの楽曲カバーなどが注目を集めたが、ネット上では女性ソロ歌手・miwaのルックスも大きな話題となった。

    miwaが披露したのは、自身のメジャーデビューシングルとして2010年にリリースした『don’t cry anymore』という楽曲。
    また、同曲は榮倉奈々主演のフジテレビ系連続ドラマ『泣かないと決めた日』の主題歌に起用されていたため、本人にとってはゆかりの深いパフォーマンスとなった。


    黒髪ロングヘアをバッサリ!
    これまでは黒髪ロングヘアがトレードマークだった彼女だが、この日はバッサリと短くしたショートカットで登場。
    テロップでも「ショートカットでイメージを一新」と紹介されており、画面に移った瞬間から

    《miwa髪切っとるやん》
    《小顔さが引き立ちますね》
    《前より好き》
    《やっぱりショートはかっこいいな》

    などと視聴者の注目を引いていく。

    雪のクリスマス?倖田來未さん、LiSAさんありがとうございました!女子力高し?(^^) #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/srdAGfpnYm

    ? miwaスタッフ【公式】 (@miwastaff) December 5, 2018

    https://platform.twitter.com/widgets.js

    また、男性のように整えられた髪型には、女優の長澤まさみに似ているとの声も続出。確かに2人の髪型はそっくりな上、顔つきまでも似て見えるようになり、ツイッターには、

    《miwaが長澤まさみそっくりに見える!》
    《長澤まさみにしか見えないのは私だけ?笑》
    《miwaが長澤まさみにしか見えない件》
    《miwaが長澤まさみと吉岡里帆足して3乗したみたいなことになってる》

    などといった感想が流れた。

    miwa本人のブログによると、彼女が髪を切ったのは今年の8月後半ごろ。しかし、多くの人は今回の『FNS歌謡祭』で初めてショートカットを目にしたようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1603030/
    2018.12.09 07:30 まいじつ
    (deleted an unsolicited ad)


    (出典 rockinon.com)


    【【激似】miwaが長澤まさみにクリソツ!日本中で話題沸騰!!!!!】の続きを読む


    和田アキ子「紅白」復帰ならず 40回目の出場狙うもNG理由が 和田アキ子「紅白」復帰ならず 40回目の出場狙うもNG理由が
    …ぎ”。その一方で「復帰するかも!?」と騒がれながら、果たせなかったのが和田アキ子(68)だ。今年はデビュー50周年で新曲もヒット、平成最後の紅白に出場…
    (出典:エンタメ総合(東スポWeb))


    和田 アキ子(わだ アキこ、1950年4月10日 - )は、日本の歌手、タレント、司会者、ラジオパーソナリティである。所属芸能事務所は株式会社ホリプロ。テイチクエンタテインメント / ユニオンレコード所属。 在日韓国人として出生し、その後日本へ帰化。血液型O型。
    90キロバイト (9,890 語) - 2018年12月3日 (月) 21:03



    (出典 xn--919-yi4b9a20a.com)


    和田アキ子の紅白はどうなる!?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/09(日) 13:42:06.21 ID:CAP_USER9.net

    演歌の大御所・北島三郎(82)が、大みそかのNHK紅白歌合戦に特別枠で復帰を果たし、サブちゃんの周囲はまさに“お祭り騒ぎ”。
    その一方で「復帰するかも!?」と騒がれながら、果たせなかったのが和田アキ子(68)だ。
    今年はデビュー50周年で新曲もヒット、平成最後の紅白に出場すれば40回目の節目だっただけに復帰への条件は揃っていたが、かなわなかったのはナゼか? 
    実は、紅白スタッフの間に強烈な“和田アレルギー”が残っていることを本紙は突き止めた――。

    特別企画で出演することになった北島とその周辺は大いに盛り上がっていることだろう。

    ある音楽関係者は「北島さんが卒業発表(2013年)した翌年から、NHKは『出てもらえないか』とオファーを続けていた。
    それこそ毎年のように『自宅からの中継でもいい』とか『何なら審査員で』『ゲストでいいから』と、いろいろな条件で引っ張り出そうとしていた。
    視聴者から『紅白で見たい』という声が届いていたのは確かですからね。
    今回、その思いが実現してNHKも相当、喜んでいるんじゃないんですか」と明*。

    さらに15~17年までは、北島の愛馬・キタサンブラックが日本の競馬界を席巻し、年末恒例の大一番・有馬記念にも3年連続で出走。
    レース後、勝っても負けても「まつり」を熱唱する姿にNHKは悔しい思いをし、紅白出場を熱望するファンの声も年を経るごとに増していたという。

    そんななか、ようやく実現した北島の紅白復帰。
    どんなステージになるかは不明だが、大いに盛り上がることだろう。

    こうした“お祭り騒ぎ”を横目に、復活できなかったのが和田だ。

    1968年10月にシングル「星空の孤独」でデビューし、今年は50周年の節目の年。
    5月には名古屋発の人気男性グループ「BOYS AND MEN」(略称・ボイメン)の研究生とコラボし「和田アキ子 with BOYS AND MEN 研究生」名義でシングル「愛を頑張って」をリリース。
    これまで「天使になれない」(1971年)の8位が自己最高だったオリコン週間シングルランキングで2位に入るなど、大きな話題を集めた。

    「このヒットでスタッフは、50周年の最後を飾るステージとしてふさわしいのは紅白と目標を定めた。
    NHKに強いパイプを持つスタッフを動員して、なんとか紅白に復帰させようと必死になっていた」とはある音楽関係者。

    一時はそれこそ、“さもありなん”という雰囲気になったとも言われていたが、結局のところ復帰はならず。
    ある芸能プロ幹部は「紅白の出場者を見れば分かるが、
    NHKとジャニーズの蜜月関係を考えれば、『研究生』とはいえ同系統の男性アイドルグループのボイメンが出るのは現実的には難しいでしょう。
    しかし、それ以上に、局内での“和田アレルギー”が強かった」と語る。

    きっかけとなったのは、2016年に落選したときの和田の対応だ。

    当時、和田はファクスで「40回という節目でもありましたので、正直悔しい気持ちもあります」とコメント。
    テレビ番組などでは、NHKからは前触れなくいきなり落とされたというニュアンスの発言をしていた。

    だが、前出の幹部は「NHKとしては“何を言ってんだ!”という心境なんです。
    実は“そろそろ紅白出場は難しいですよ”という話は、和田が落選した年の3、4年前からNHK側が毎年のように和田さんのスタッフに通達していた。
    それを何とか先延ばしにしたNHKの“温情措置”や努力が、和田本人に伝わっていなかったようです。
    それで、いざ落とすと決定したとき、本人は恨み節を連発。NHKにしてみれば逆恨みもいいところ、という印象がある」というのだ。

    だからこそ、今年も選考から漏れた。

    「節目の年だからといって出場させたはいいが、来年、落としたら、また何か言われないかとNHKサイドとしては当然、心配します。
    今年入れなかったのも無理はないです」と同幹部は語る。

    節目の年にようやくヒット曲が生まれたのに…和田のスタッフにとっては、なんとも悔しい結果になってしまった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15713853/
    2018年12月9日 11時0分 東スポWeb


    (出典 news.biglobe.ne.jp)



    (出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)



    (出典 news.walkerplus.com)



    (出典 www.allnightnippon.com)


    【【NHK】和田アキ子、紅白出場なるのか?NGの理由は?】の続きを読む


    浜崎あゆみファン落胆…FNS歌謡祭で“宇多田ソング歌唱”の悲哀 浜崎あゆみファン落胆…FNS歌謡祭で“宇多田ソング歌唱”の悲哀
    …“平成の歌姫”浜崎あゆみ(40)が5日放送の「FNS歌謡祭」(フジテレビ系)で宇多田ヒカル(35)の「Movin’on without you」を歌う…
    (出典:エンタメ総合(日刊ゲンダイDIGITAL))


    浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、1978年10月2日 - )は、日本の女性歌手・シンガーソングライター。かつては女優、モデルとしても活動していた。本名は濱﨑 歩(読み同じ)。愛称はあゆ、ayu。公式の英語表記はayumi hamasakiであり作詞のクレジットとしてオリジナル曲の多くに用いられている
    50キロバイト (4,890 語) - 2018年11月26日 (月) 12:33



    (出典 storage.mantan-web.jp)


    浜崎あゆみ痩せた?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/06(木) 15:17:02.04 ID:CAP_USER9.net

    12月5日に放送された『2018 FNS歌謡祭』(フジテレビ系)に浜崎あゆみが出演した。バックダンサーを引き連れ、激しいダンスを盛り込みながら1曲を歌い上げた浜崎だったが、
    「劣化した」「口パクでは?」と非難する声が続出。以前指摘された体重増については「痩せたね」とする声が多かったが、選曲についても疑問の声が上がるなど評価は散々だった。

    この日、番組側から「平成の歌姫」と紹介された浜崎は、宇多田ヒカルの『Movin’ on without you』をカバー。
    浜崎は同曲について「当時よく耳にしていた思い出のある(曲)」と説明。
    宇多田との交流を明かしつつ「今でもこの曲を聴くと昔を思い出す」などと同曲を選んだきっかけについてコメントした。

    曲に入ると、いつものように男性7人、女性2人のダンサーを引き連れ、オフショルダーにミニスカートという露出度の高い衣装で浜崎が登場。
    同曲を歌い上げたが、渡部建ら司会陣と会話を交わす場面はなかった。

    「だいぶ痩せたけど…」容姿を非難する声も
    歌が終わるや、浜崎の歌や容姿に関する悪口が噴出した。

    浜崎を批判するツイッター投稿の中では、「事前収録の口パク」と指摘する声が最も多く

    《浜崎あゆみのパートは「LIVE/生放送」の文字が消えていたので事前収録》
    《浜崎あゆみ限りなく口パクだろ。断言はできないが、違和感が半端ない》
    《「平成の歌姫」が口パクでいいのかよ》
    《マイクから息の音が聞こえるときに肩が動かない。喉元がへっこまない。これは口パク》
    《ほとんど歌っていないよな》

    との声が出た。

    浜崎の容姿やセクシーな衣装にも

    《スカートは短いけど、短足でまるで女子プロレスラーみたい》
    《体型は(太ったところから)戻ってきたみたいだけど顔のアップはないことに違和感》
    《かなり痩せたのは素直に凄いけど、衣装がダサい》

    と中傷されている。

    宇多田の曲を選んだことについては

    《絶対今のあゆに歌ってほしくないだろ》
    《宇多田のような高音はあゆにはもう出ない。老化なんだろうな》

    などと非難されていた。

    「平成の歌姫」浜崎の輝きは、平成の終わりとともに失われてしまうのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1599201/
    2018.12.06 11:02 まいじつ


    (出典 e-talentbank.co.jp)


    【【閲覧注意】浜崎あゆみ、体型にビックリ!日本中が注目!】の続きを読む


    今年最も“街鳴り”していた曲に「U.S.A.」! 2018 年間 USEN HIT ランキング 今年最も“街鳴り”していた曲に「U.S.A.」! 2018 年間 USEN HIT ランキング
    「いごっそ魂」三山ひろし2位 「プロポーズ」純烈3位 「勝負の花道」氷川きよし4位 「さらせ冬の嵐」山内惠介5位 「夢の橋」山崎ていじ◆2018 年間…
    (出典:音楽(TOKYO HEADLINE WEB))


    氷川 きよし(ひかわ きよし、1977年〈昭和52年〉9月6日 - )は、日本の演歌歌手である。 本名:山田 清志(やまだ きよし)。身長178cm。体重64kg。血液型はA型。レコード会社は日本コロムビア、芸能事務所は長良プロダクションに所属する。現代調ポップス系の楽曲を発表する際はKIYOSHI名義でも活動する。
    39キロバイト (2,252 語) - 2018年12月5日 (水) 00:02



    (出典 news.walkerplus.com)


    氷川きよし、整形疑惑!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/06(木) 08:29:52.32 ID:CAP_USER9.net

    演歌歌手の氷川きよしに容姿の“劇的変化”がささやかれている。

    12月4日に放送されたNHKの番組「うたコン」に出演し、シャ乱Qの「ズルい女」や「勝負の花道」など披露。
    衰えぬ歌声で番組を盛り上げたのですが、それを見ていた一部の視聴者から「彼の顔が変わってしまった」としてネット上で指摘が相次いだ。

    「新しい歌手かな、と思ったら氷川きよしだった」
    「氷川きよしって整形した?」
    「これはソックリさん!?」
    「私の知っている人とは違う」
    「なんかいじった?」
    「化粧の濃さなのか?」
    「まるで別人! 誰だかわからなかった」

    など、氷川きよしの顔の変化に関する話題でネット上は一時騒然となった。

    「彼が整形しているかどうかは確証はありませんが、変化したことは間違いないでしょう。よく観察してみると、以前と比べて妙につっぱった肌や、輪郭、顔の彫りの深さに違いが出ています。
    そして、大きく変化したのは目でしょう。以前と比べて明らかに大きくなっています。
    とはいえ、肌はピーリング剤を使ったケア、輪郭や目はマッサージ、顔の彫りもメイクで演出している可能性がありますから、整形だと決めつけるべきではないでしょう。
    髪型でも人の顔の印象は大きく変わりますからね」(事情通)

    「そもそも氷川きよしの整形疑惑は今に始まったことではありません。数年前にも『目の二重幅が変わった』『顔の印象が変わった』など騒がれています。もしかしたら日によって顔の印象が違うタイプなのかもしれません」(事情通)

    20年近く演歌界のトップを走り続ける氷川きよしももう41歳。
    多少の顔の変化はあれど、いまだに“貴公子”然としたスタイルと容姿をキープしているのは間違いない。
    顔は変化したかもしれないが、むしろ以前より垢抜けてスター性が増したようにも見える。
    さらに、今日放送されたうたコンの会場にいたと思われる人の書き込みでも「抜群に歌がうまい」「声量がすばらしい」など、歌唱力の高さが絶賛されていた。

    「コンサートに行けば今でもキャーキャー言われていますよ。デビュー時と変わらぬアイドルっぷりに驚かされますね」(事情通)

    今年、紅白歌合戦19回目の出場となる氷川きよし。今回の白組の出場者の中では、五木ひろしの48回、郷ひろみの31回に次ぐ多さでまさに日本を代表する歌手といえる。
    いつまでもその天下一品の歌声と美貌を保って、重力に負けず「ヨイショー」とリフトアップしてほしいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1598918/
    2018.12.06 07:00 トカナ


    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 hall-net.or.jp)



    (出典 portal.st-img.jp)


    【【衝撃】氷川きよしがの劣化がひどい!整形!?との声もwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ